| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「マジカルハロウィン2」

記事番号【3637594】が含まれるスレッド

フリーズ 武神 さん 2010/10/20 水曜日 22:46  #3636428
発生したら画面がどうかなるんですか?

すごく知りたいです(^^;)

  1. わらちん さん 2010/10/20 水曜日 23:40 評価 #3636511

    アリスモードの時に一回だけ見たことありますが、
    1〜2秒ほどアリス覚醒の絵が出てから魔法陣演出になりましたよ。
  2.  リックRICK さん 2010/10/21 木曜日 00:02 評価 #3636559

    大魔法陣演出が発生します。
    フリーズ時はキャラカットインがトランス(?)アリス or ゴスロリローズになります。
    魔法陣の色もいつもと違いアリスモード時は赤紫っぽい色です。
    普通の大魔法陣演出はリールを押すたんびに魔法陣が完成していきますが、フリーズ時はリール始動時に一撃で完成します。
  3. 1BET さん 2010/10/21 木曜日 00:10 評価 #3636569

    user image打つのが遅いので、すでにリックさんが答えておられました。

    ちなみに、この魔方陣の向かって右肩あたりにトランスアリスが現れ、魔方陣完成後にキャラは消えます。
  4. 武神 さん 2010/10/21 木曜日 08:47 評価 #3636788

    わらちんさん
    リックRICKさん
    1BETさん

    ご返信ありがとうございますm(_ _)m
    マジハロ中毒2週間になります。
    パチ、スロ両方しますが、こんなにドキドキする台があったなんて(特にフェンリルバトルの二択、5回連続コイン来た時は手足痺れました)
    撤去される前になんとしてもフリーズひけるようがんばります。

    それでは、改めて
    御三方返信ありがとうございましたm(_ _)m
  5. 亀の子たわし さん 2010/10/21 木曜日 22:33 評価 #3637381

    ローズモードで発生させましたが、ゴスロリローズだったのですね。
    一瞬過ぎてどんなローズだったか確認できませんでした。
    アリスはBB中に出てきますが。ローズもBB中に出てきます?
  6.  リックRICK さん 2010/10/22 金曜日 00:24 評価 #3637594

    user image出てきません。
    ストック5個以上持っている状態でREG引くしかないですね。
  7. 亀の子たわし さん 2010/10/22 金曜日 07:54 評価 #3637797

    こいつだったのか・・・
    インパクト無さ過ぎてわかりませんでした。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT