| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「マジカルハロウィン2」

記事番号【3617738】が含まれるスレッド

期待度お願いします。 鬼爺 さん 2010/10/02 土曜日 21:10  #3617682
お店演出でリプレイ対応役ありますよね?
あの聖水がいっぱい出る演出で当たった事あるひといますか?

基本ハズレ対応?
あまり見ない割に当たったことがないので気になりました。

あともうひとつ過去ログを検索しても出ないので質問させてもらいます。

赤7・リプレイ・リプレイのリプレイは変則押し時のみ発生するのでしょうか?
ART中の方が出やすいのでしょうか?
教えてください。

  1.  リックRICK さん 2010/10/02 土曜日 21:59 評価 #3617738

    user image2回ほど見ましたが、両方ともボーナスは成立していませんでした。あんまり期待は出来ないんじゃないですかね。
    どーでもいいですが、あの青いのって一体何なんでしょう?
    個人的にはポーションだと思っているのですが…。

    『赤7・リプ・星リプ』…言われてみれば今まで一回も見たことない出目ですね。リール配列上どのリプレイも引き込めるので、わざわざこの出目のリプが存在する理由は無いはずなんですが…。
    推測ですが、リプレイ重複BB成立時に変則打ちをすると揃うんじゃないかと…。あんまし自身無いですが…
  2. 鬼爺 さん 2010/10/02 土曜日 23:44 評価 #3617890

    リックRICK さん
    ご意見ありがとうございます。
    そうですよね〜
    通常時にしかない演出で尚且つリプレイ発展限定?の演出なのでレア中のレア!

    にも関わらず全く当たらず。
    最近になって2回目を見た所ですが当たりなしです。
    個人的にはポーションより聖水だと思ってました。

    >>リプレイ重複BB成立時に変則打ちをすると揃うんじゃないかと…。
    そうなんですか?
    よく払い出しを見てないので間違ってる可能性が激高ですがART中の連続演出中に右リールからボーナス絵柄狙いで押すと頻繁に

    赤7 リプ リプ (もちろん見逃し4枚役の可能性が高いです)
    が止まったりするのでART中限定かな? なんて思ってました。
    種なしの引き損かな?

    実際に払い出し確認してみた人いましたら情報ください。
  3.  リックRICK さん 2010/10/03 日曜日 00:03 評価 #3617943

    ひ、頻繁に揃うんですか…汗
    おかしいな…一回も見たことないゾ…

    リプレイはCZ中のみ役割が変わるので、通常時とART中は基本的には同じはずです。
    ちなみにその【赤7・リプ・星リプ(リプ)】が揃った時のリール出目覚えてます?
  4. 鬼爺 さん 2010/10/03 日曜日 01:02 評価 #3618053

    赤7   月    リプ
    月    リプ   スイカ
    スイカ  チェリー 赤7

    だったと思います。
    多分4枚役ですよね?(;^ω^)
    バー狙いDDTしてるのでボーナス察知時にしかこの出目は見たこと無いです。
    4枚役だとしてもなんとも意味のない4枚役なんだろうかwww

    あと余談ですが最近になって
    チェリーorカボチャ揃い→4枚役
    でも台には1枚表示の意味が分かった馬鹿たれですw
    パチスロを結構打ち込んでるつもりですが新発見が多いこの頃です。
  5.  リックRICK さん 2010/10/03 日曜日 19:30 評価 #3618624

    本日実践して試してきました。
    …が、1回も見れずに終了。…関係ないけど、収支はゲームのハード2つ買えるくらい負けた…泣
    そもそも変則押しでゲスナ出現時にリプレイはほとんど揃いませんでした。揃うこともありましたが、その時は左リール中段まで7が滑ってきちゃいますね。ART中も毎ゲーム狙ってみましたが、やっぱり『赤7・リプ・星リプ』は出ませんでした。

    その停止系だったら小Vの形に『赤7・リプ・星リプ』リプレイが揃っています、4枚役ではありません。
    一体どういう時に出るのか謎ですね…。

    余談ですが、ボーナス察知時には順押しの方がお得ですよ。ボーナスが成立している状態で3択コインを引き、成立ボーナス図柄を中・下段に押すと10枚役が取れます。
  6. あばばあばば さん 2010/10/03 日曜日 22:12 評価 #3618765

    その出目は、cz準備中にリプレイが成立した時に変則押しをすると拝めますよ。
    私が知っている限りでは、

    1:右リール下段にババア
    2:左リール中下段にアリス
    で、7リプリプがでます。

    なんのためにあるのか、全く謎ですけどwwww
  7. きぃー さん 2010/10/04 月曜日 00:28 評価 #3618986

    鬼爺 さん こんにちは。
    >聖水がいっぱい出る演出で当たった事あるひといますか
     はい。一度目リプ重複でその次べっと確定画面です。二度目は何も無し。で、自身は1/2です。
  8. 鬼爺 さん 2010/10/04 月曜日 03:15 評価 #3619151

    リックRICK さん あばばあばば さん
    こんばんわ。
    >>余談ですが、ボーナス察知時には順押しの方がお得ですよ。ボーナスが成立している状態で3択コインを引き、成立ボーナス図柄を中・下段に押すと10枚役が取れます。

    次から狙ってみます。
    あと逆押しでも3択コインが成立していたら同じ手順で取れますよ。

    >>その出目は、cz準備中にリプレイが成立した時に変則押しをすると拝めますよ。

    ART中は出ませんか?
    うーん・・・
    不思議なs体験をしてしまったみたいです。

    きぃー さん
    1/2ですか!
    やっぱりこの演出事態がなかなか出ないようですね。
    これからはもうちょっと期待してみようとおもいます。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT