| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「マジカルハロウィン2」

記事番号【3612510】が含まれるスレッド

幽霊は確定? S・カボ30G さん 2010/09/27 月曜日 18:12  #3612168
こんにちは、昨日の出来事です
アリスモードでプレイ中、幽霊(ファンタジア演出のチャンスアップで出てくるあのお化け)が出てきました。
マジハロは結構打ち込んでいるほうですがこの演出は初めて見たので???となっていました。
この演出はボーナス確定という認識でいいんでしょうか?
ちなみに、2回出て両方ビックでした。

  1. マッソータイム さん 2010/09/27 月曜日 21:54 評価 #3612404

    運がいいですねぇ
    店員オバケで当たるもんなんですね
    オバケで茶袋山盛りでも華麗にスルー
  2. マッソータイム さん 2010/09/27 月曜日 21:57 評価 #3612407

    ごめんなさい。読み違えてました。お恥ずかしい!
    上空モードで普段オバケ出るところで店員オバケが出たって事ですね(汗)
    見た事ないです!出しゃばってスイマセン
  3. 麻美子すきー さん 2010/09/27 月曜日 22:24 評価 #3612453

    見た所オバケというのは森で迷子になった時に出るような、ちょっと不気味な感じの白いオバケの事じゃ?

    このオバケはアリス上空でもごく稀に出ます。
    確定かどうかは知りませんが私は3回くらいは見てます。
    全てボナスとなってますのでかなりアツいかと!
  4.  リックRICK さん 2010/09/27 月曜日 22:54 評価 #3612510

    user imageこのオバケ(画像参照)なら分かりませんが、ムンクの叫びみたいなオバケなら一度見たことがあります。
    ボーナスは成立してました。
  5. 弱虫ガーバット さん 2010/09/28 火曜日 12:26 評価 #3613125

    細長いオバケの事なら残念ながら確定ではないですね。
    左から右に行くものと、右から左に行くもので期待度が違うと何かで見た記憶が・・・。
    右からの方が熱いと書いてあった気がします。
    私の経験上も左からの方は2/4、右からの方は1/1でボーナスにつながっています。

    この機種レア演出がホントにレアなので出た時すごくテンション上がります。
  6. S・カボ30G さん 2010/09/28 火曜日 21:16 評価 #3613434

    みなさん、返信ありがとうです
    幽霊は確定ではなくて、レア演出なんですね。
    >レア演出がホントにレアなので出た時すごくテンション上がります。

    これすごいわかります。
    それと確定演習なのにプレミアではないというところも個人的にはいいと思います。
  7. S・カボ30G さん 2010/09/28 火曜日 21:19 評価 #3613436

    演習ではなくて
    演出ですね
    すいません
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT