| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「マジカルハロウィン2」

記事番号【3328111】が含まれるスレッド

BIG中カボ揃い イカェル さん 2010/01/22 金曜日 21:33  #3328110
先日のスレでBIG中カボ揃いのフラグについて質問させていただきましたが、本日次回予告にてバー・リプ・リプを確認しました。ストックは複数あったのでシングルかは不明・・・。

あと少し質問を。

1:ART中ハズレに設定差あるかも?とか思ってカウントした人いませんかね?もしくはすでに設定差ないことが判明してますか?
一応低設定ぽい?台(設定2?)で31/972でした。

2:ミッションですが、ボーナス後の3択こぼし目から突入する場合はほとんどボーナス後10G以内な気がしているのですが、10G超えても普通にミッション入りますか?

3:某サイトでリプ重複ボーナスに大きな設定差があるような数値になってるのですけど、あってるんですかね?一応
1/1872.46(設定1)〜1/873.81(設定6)

こんなところです。
マイホでは設定入ってないのかほとんど出てないですorz
高設定ぽいと言われる台をうってみたいものです。

  1. イカェル さん 2010/01/22 金曜日 21:35 評価 #3328111

    user imageすみません、証拠画像貼れてませんでした。
  2. klarth さん 2010/01/22 金曜日 23:11 評価 #3328214

    次回予告の時に順押しで

    カボチャ    A
    カボチャ バー N
    スイカ     Y

    の状態にしたら右リール下段にカボチャ図柄が停止しました
    普段はカボチャ図柄がずるっと枠下まで滑りますので
    これでカボチャ図柄が揃うかどうかを4枚役を取らずに判別できると思います
    見当はずれな事言ってたら申し訳ない

    1.何度か高設定ぽい挙動の台を打ってますけど、明らかにハズレの数違う気がしますね
    分母の972ってG数ですよね?
    1セットのART30Gで4回位ハズレたりもした覚えがあります

    2.10Gかどうかは分かりませんが、早い段階でこぼし目が出た場合に
    ミッション出現するパターンが多く感じますね
    個人的にはリプレイとかコインが成立する前に
    こぼし目を出すとミッションがでやすいと勝手に考えてましたが
    詳しくは解析待ちでしょうね・・・

    3.高設定は確かにリプ重複多いように感じましたよ
    1/1872.46(設定1)〜1/873.81(設定6)
    ということらしいのですが少なくとも私は納得できますね
  3. コウモリ さん 2010/01/23 土曜日 00:01 評価 #3328305

    画像の出目ですがどんな押し順で、どういう風に押したのでしょうか?
    順押し枠内青狙いだとするとスイカは重複していない事になりますね

    以前のスレの最後に制御に関してレス(#3325541)付けてますので参考までに
  4. たてわき さん 2010/01/23 土曜日 07:05 評価 #3328564

    ・ARTのハズレに関して
    まず低設定だろうと思われる台ばっかり回しているのですが(苦笑)、
    30GのART毎に2、3回はハズレが出ます(ART中も毎G、DDTしてます)
    5、6回出ることもままあり、設定差がありそうにはとても・・・
    むしろ低設定ほどハズレが多いんじゃ?と思ってます
    単なる変なヒキかもしれませんが、参考までに
  5. イカェル さん 2010/01/23 土曜日 23:42 評価 #3329181

    みなさん返信どうもです。

    >klarth さん
    単にフラグが知りたかっただけですが、4枚とらなくても揃うか否かわかるみたいですね。使わせていただきます!
    高設定はやはりリプ重複多そうですか。参考にさせていただきます。

    >コウモリ さん
    画像のは順押しでした。記入漏れ申し訳ないです。以前のレスも拝見しました。今度次回予告出たら今度は7狙いで・・・と思ってます。今日は出なかった;

    >・ARTのハズレに関して
    上記のは31回/972(ARTゲーム数)でした。
    klarth さん、たてわき さん、ハズレ出るときはよく出るんですよね・・・。今日も1セット中に6回以上はハズレたりしてました。下に本日のデータ載せます。

    総ゲーム数 7041 BB16 RB24
    リプ重複ボーナス (少なくとも)4回(1/1760)

    ART総ゲーム数 2421
    純ハズレ 100(1/24.21)
    カボ揃い 10 (1/242.1)

    まじかるちゃんす
    金箱2 銀箱3 銅箱10

    リプ重複と出玉の出方からすると設定1が濃厚ですが・・・。どうなんでしょうか。
  6. ぱお777 さん 2010/01/25 月曜日 02:12 評価 #3330420

    >イカェルさん
    急にすいません、そのリプレイ同時当選率がそんなに違うなら設定推測の判別に使えるかもしれないですけど、ART中のリプレイ重複ボーナスと単独ボーナスはどのように見極められるのですか???  
  7. イカェル さん 2010/01/26 火曜日 09:01 評価 #3331953

    >ぱお777 さん
    通常時と同じですね。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT