| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「マジカルハロウィン2」

記事番号【3584762】が含まれるスレッド

本当なんです ありすちゅわん さん 2010/09/02 木曜日 18:53  #3584678
信じて貰えないかもしれませんが・・・・

本当なんです

150G位に満月リプリプリプと揃ってコウモリ群で×
次のGでリプリプチェと揃って 散って行ったコウモリ群が戻ってきて ボーナスのカードが

でもボーナス揃わず とにかく子役ガンガン落ち熱いリーチ来るもボーナス揃わず

絶対絶対見間違いじゃないんです

本当なんです

ずーと アツげなリーチが来るから頑張ったけど200回してギブ

2個隣で打ってたお兄ちゃんに ボーナスカードが来たけどスルーしたんだよ って 言ったら

その後何G回した? うーん ?????って首をかしげてました

でも本当なんです バグなんでしょうか?5年ほど前からスロってますけど
こんなの初めてです・・・・・

  1. マジハロ最高! さん 2010/09/02 木曜日 20:59 評価 #3584759

    内容がよくわからないのですが;
    まず、アリスモードですか?
    アリスモードの場合、
    1.上空を見上げる(遠吠えの声あり)→演出発展(ブーモリ追っかけ、試験など)
    2.学院ステージにてドラキュラ横切る→全リール停止後上空へ移動し、×やCHANCE等のルーレットのようなものが流れる

    このどちらですか?
    で、次のゲームでコウモリ群が戻ってきてボーナスのカードっていうのがよくわかりません。
    演出が継続していたということでしょうか?
    ちなみに、通常状態でボーナスと表記されれば次ゲームでボーナス確定画面になるはずです。

    バグとするにはまだ材料が足りないような気がします。
    とりあえず、質問するならみんながイメージできるように書きましょう。

    あと、熱いリーチってのもよくわかりません。リーチ目が出たのにボーナスが揃わなかったならわかりますが・・・。
  2. リックRICK さん 2010/09/02 木曜日 21:01 評価 #3584762

    user image台のバグを疑う前に、自分の見たものを疑うのが先ですよ。
    基本的にパチやスロにはバグは存在しません…というか、存在してはなりません。娯楽と言っても所詮はギャンブルなので、バグのせいで損をしたということにでもなれば大問題になりかねません。なので、メーカーもバグに対しては特に注意を払っているはずです。

    今回の件ですが、
    >150G位に満月リプリプリプと揃ってコウモリ群で×
    >次のGでリプリプチェと揃って 散って行ったコウモリ群が戻ってきて ボーナスのカードが
    この演出がイマイチ理解出来ません。
    『×』が出たということはドラキュラが出てくるあの演出ですよね。
    あの演出って2G目まで継続しましたっけ…。

    ちなみに、『ボーナスのカード』ってもしかしてこれですか(画像参照)?
  3. どぅ〜 さん 2010/09/03 金曜日 00:36 評価 #3585140

    金ノワールルーレットやフランケンルーレットにBONUSや7があってもハズレ
    ることがあるらしいので私は経験ないですし、聞いたことも無いですが、
    もしかしてBONUSの後にこうもり舞い戻りCHANCEになったのでは?
  4. ありすちゅわん さん 2010/09/03 金曜日 09:47 評価 #3585476

    >マジハロ最高さんへ

    ありすモードです
    うぉぉーんって遠吠えと共に満月が出るヤツです
    上空ステージです

    うーん説明するのがへたくそでごめんなさい
    もっと良く文章整理してからまた報告します

    >リックさんへ

    そのボーナスと違うんですよー
    えっと かぼちゃが良くむむむうって 発展先カードをはきだすじゃないですか?
    あのカードくらいのサイズでした トランプ位のヤツ

    >どぅさんへ

    CHANCEだったら白の文字じゃないですか?でもね赤文字だったんですよー

    なんか・・・混乱させてごめんなさい

    自分で調べてみます そしてもっかい検証結果報告します
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT