| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「マジカルハロウィン2」

記事番号【3578963】が含まれるスレッド

ブーモリの正体? 1BET さん 2010/08/28 土曜日 07:35  #3578962
ブーモリ追っかけ演出で添付画像が出ました。

ブーモリの正体が、この女の子ってことでしょうか?
それとも、悪戯で化けてたってことでしょうか?

どうでも良いネタですいません。

  1. 1BET さん 2010/08/28 土曜日 07:36 評価 #3578963

    user image画像張り忘れました(>_<)
  2. うぃっしゅはーと さん 2010/08/28 土曜日 08:28 評価 #3578992

    >ブーモリの正体が、この女の子ってことでしょうか?
    たぶん、違います。
    登場キャラのなかに「ブタ仮面(仮面の男)」なるキャラがいますよね。なぜ「ブタ」なのかをヒントに各サイトを検索するなどしてご自身で想像なさってください。

    世界観を探りながら打つのもパチンコ、スロットの楽しみという人もいるはずなのであえて答え(といっても私の想像)は書きませんが。
  3. 西河"kodAYU"貴教 さん 2010/08/28 土曜日 08:44 評価 #3579003

    某動画サイトの実機配信でも、コメントでちょっちネタバレが隠されていますよ♪

    ていうかこの画像だと、パッと見フロストっぽく見えますねぇ。
  4. 麻美子すきー さん 2010/08/28 土曜日 10:58 評価 #3579067

    これは演出を飛ばしたからこうなっただけですw

    稀に最初のおっかけの時フロストが宝箱を横取りしていく事があります。
    2G目に写真のようになります。
    1G目の演出を最後まで見ていればわかります。

    信頼度高い演出ですがw
  5. 1BET さん 2010/08/29 日曜日 03:29 評価 #3579878

    皆様、私の攻略等には一切関係ない質問にお付き合いいただきましてありがとうございました。

    なるほど、フロストの横取り演出ってのがあるんですね。
    追っかけでは赤月と赤背景くらいしかチャンスUP知らなくて、ご指摘のとおり演出は飛ばしたと思います。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT