| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「マジカルハロウィン2」

記事番号【3575608】が含まれるスレッド

カボ揃い カボタン さん 2010/08/22 日曜日 07:11  #3572033
初めてBB中カットインでカボダブルライン揃いました。
その時の画像がアリス&ローズ、赤背景に黒っぽい?服装で「すご〜い」と普段の水着で「おめでとう〜」とは違った物でした。
次回予告でダブル揃いは普通におめでと〜なので確立的にもレアな演出でした。

見た事ある人居ます?
周りの目が気になって撮影出来なかった小心者(笑
ちなみにスーカボ非突入でした。

  1. AOI さん 2010/08/22 日曜日 16:24 評価 #3572309

    自慢乙・・・って言いたくなるのは置いといて、ニコニコ生放送で出した人がいます

    普通に動画で上がってるので、ニコニコ動画アカウント持ってるならどうぞ
    http://www.nicovideo.jp/watch/1279544182

    1分25秒あたりからです
  2. AOI さん 2010/08/22 日曜日 17:05 評価 #3572328

    すいません、書き込んでてなんですが、これコミュニティメンバー限定公開になってました

    コミュニティに一時参加して見るか、スルー願います
  3. カボタン さん 2010/08/23 月曜日 18:47 評価 #3573681

    自慢厨と言いたい所ですが9000G回してPAY OUT 100%まで回復したのでそこ触れてもあまり反応出来ないorz

    ニコ動把握
    画像あまり覚えてないので助かります。
  4. かのぷー さん 2010/08/23 月曜日 21:09 評価 #3573824

    以前この話出たことあるのでそちらを参照してもらえれば。
    #3522699

    アリスとローズ、モードの違いで画像も変わるんじゃないでしょうか。
    (カボチャのベルト有り無しで判断?)
  5. αβγ さん 2010/08/24 火曜日 02:17 評価 #3574388

    今まで5回ダブル揃えました。
    なので5回見てます。
    通常カットイン2回と次回予告3回です。
    初打ち・初BIG・初カットイン(通常)がW揃いでした。

    ちなみにスーカボ中は揃ったことがありません。
    そもそもスーカボ中、魔界中にBIGを引いたのが2回しかありません。
    スーカボは5回引いてます、ええ笑ってくださって結構。

    総G数は大体でしか把握してませんが、10万G前後だと思います。
    最高で5000枚越えくらいなら出せましたが、300Kくらい貢いでます、哀れんでください。
  6. ヒキヨワイ さん 2010/08/25 水曜日 03:37 評価 #3575608

    user image一度だけダブル引いたことありますね〜。
    そのときこの画面でてたので、ダブルだと必ず
    この画面になるかと思ってましたが、次回カボチャンスだったり、
    水着の画面だったりで結構レアみたいですねw
  7. カボタン さん 2010/08/25 水曜日 17:55 評価 #3576120

    カボw揃い通算2回(笑
    フリーズ無
    スーカボ1回(宵越し)

    導入から今まで+収支で来てますが、設定良ければプレミア出まくるって訳じゃないけど打つからにはドキドキしたいものです(笑

    画像貼って頂きありがとうございました。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT