| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「マジカルハロウィン2」

記事番号【3562515】が含まれるスレッド

実践した感想 カボ痛 さん 2010/08/12 木曜日 18:51  #3561910
マジハロ2をメインに打っている者ですが、このような状況を体験した方はいらっしゃいますか?

269 BIG ART×6
511 REG 高確 ART×2
437 REG
302 BIG
318 REG
1184 BIG 超高確 ART×4
318 REG
456 BIG 自力  ART×3
65 BIG
243 BIG
333 REG

ゲーム数 約4500G 合算 約410/1

7万負けでした。
朝一銀箱からポップスが流れた時は、勝利を確信したのですが・・・

今までかなり打ち込んでいるのですが、ここまでボーナスが引けないと無理だと思いました。

合算酷すぎませんか?

あと皆さんなら打ち続けますか?

  1. 麻美子すきー さん 2010/08/12 木曜日 18:57 評価 #3561912

    たまにだけどそれくらい酷いボナ確率の時もありますよ。
    それほど不思議がる程ではないですね。

    もちろん打ち続けませんw
  2. カボ痛 さん 2010/08/12 木曜日 21:55 評価 #3562083

    返信ドモですw

    そこまで酷い訳ではないのですね。
    リプレイ重複を確認できたのが1回だけだったので、もう少し早く辞めるべきでした。
  3. T1M さん 2010/08/12 木曜日 22:53 評価 #3562180

    先日自分も似たようなことがありました。

    朝一高確からBIG銀箱。
    そのART中のボナはBIG1回だけだったのに何故かカボチャンス20連しました。
    これは高設定もあるなと思い、続けると2,000Gの時点でリプ重複4回。・・・しめしめw
    ボナ確が1/250程度だったけど、自力など込みで+500枚。
    ボーナスがついてくれば出るだろと信じ込んでそのまま続行。

    ・・・すると、なぜか6000Gの時点で-2500枚、リプ重複無し、1/300を下回るBR合成確率と散々でした〜
    そこまで追うなと言われちゃうとそれまでですけど、朝一の連荘が忘れられないんですよねw

    ついでに次の日に打ちに行くと今度は天井まで持ってかれました。
    スーカボ突入200ゲームでREG、フェンリルにも負けて、CZ抜けるまでに500枚程度。

    2日で10万負けると流石に心が折れますw
  4. ちとせあめ さん 2010/08/12 木曜日 23:48 評価 #3562283

    ボーナスの偏りは他機種に比べてすごい気がします。
    重複小役を引けども引けどもノーボナ・・・。
    基盤を操作して、重複確立変更してんじゃねーの?って疑うくらいのときあります。
    かと思うと、100G内で10連チャンしてみたり・・。ホント、おてんばですよねw
  5. 腸流し さん 2010/08/13 金曜日 02:02 評価 #3562484

    設定差のあるとこはほぼ完璧な6の挙動をする台を追いかけて4500GでB5R15、ARTなしR後のモードアップ10%で-50K喰らいました…
    初代の6を1回だけツモったときもBIG間で1000ハマリ→2000ハマリ→600で退散しました。
    KPE恐るべしです。
  6. リックRICK さん 2010/08/13 金曜日 02:50 評価 #3562515

    user imageマジハロってジャグラーみたいなボーナスがポンポン引ける時もあれば、
    戦国のようにボーナスが凄く重い時がありますよね。
    自身、半日以上の稼働でボーナス確率が1/200を切ったことがありません…ヒキ弱。
    しかし、1/410は酷いですね。
    スーカボ中だったらウハウハでしたけどw。
    1184回転でボーナスを引いた辺りで心折れてヤメますね。

    ちょっと主旨が違うかもしれませんけど、前に
    BB1 RB16
    の台を見たことありますね(画像参照。遠くから撮ったのでちと見ずらいですが)。
    推定BB確率1/3000…BBとREGが偏る話はよく聞きますが、いくらなんでもこれは…
  7. マジハロ最高! さん 2010/08/13 金曜日 15:52 評価 #3562869

    私なら4番目の

    302 BIG

    でやめですかねぇ。。。
    ボーナス合成確率はほとんど設定差ないので、こればっかりは何ともいえないですね。
  8. カボ痛 さん 2010/08/13 金曜日 19:48 評価 #3562969

    みなさん返信有難う御座います。勉強になります。
    私的には、低確ボナで銀箱=全ツッパという打ち方で打ってきたので、捨て切れなかった訳です。

    ミッションクリア(記入漏れ)恐らく→+5個上乗せでしたから、引きが強かったという事ですかねw
  9. 自力勘弁 さん 2010/08/14 土曜日 01:19 評価 #3563363

    すさまじい合算ですね(汗
    かくいう私も本日4or6濃厚の台で50kやられてきましたw
    異常に化けによってしまった割にモードアップの1/2を引けなかったり、苦労してあげたモードB、Cでの自力カボモードダウン頻発といった感じでした。

    マジハロは初代含めジャグラーみたいな当り方をすることが経験上多いので高設定を確信していればハロ連を信じて打ってしまうと思います(汗
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT