| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「マジカルハロウィン2」

記事番号【3554439】が含まれるスレッド

引き弱すぎ? KENTO さん 2010/08/03 火曜日 22:52  #3552077
最近打つようになったばかりです。魔界ゾーンを5時間の内に3回突入して2回スーパーカボチャンスに入って1回は700ゲームはまってREG1回で負け。ストック2個消化。
もう1回は詠唱モード中にREG負け。もちろんストックなし。
3回目の魔界ゾーンバトル負けて1ゲーム後に自分が冷静になれないからやめて帰りました。皆さんは冷静に打ち続けますか?
こんな引き強いのか引き弱いのか。あ〜悔しい!!

  1. リックRICK さん 2010/08/03 火曜日 23:19 評価 #3552133

    魔界ゾーン総回転数約500ゲームでノーボーナス・大魔界抜け1ゲーム目にボーナスを引いたことありますけど、何かw?
    ヒキ弱どころか、そうとうなヒキ強だと思いますよ。
    そもそも1日に3回も魔界に入ること自体異常ですし、そのうち2回もボーナスに繋がっているとなると…。
    個人的には魔界ゾーンでボーナスを引くなんて『都市伝説』レベルだと思っています。魔界なんてただの観光地ですからw。
    魔界突入→魔界観光→バトル敗北(→大魔界観光→バトル敗北)→通常モードへ
    このループを何回繰り返したことか…。

    冷静もくそも、もう当たり前すぎて慣れちゃいましたね。
  2. 腸流し さん 2010/08/03 火曜日 23:40 評価 #3552177

    スパカボなんてそんなもんです。プレミアム感の割に期待値1000枚もないんですよ?
    この間もフリーズ→即REG→オール順押しで月6連っ…!orz

    もうね、そんな薄いのいらんから人並みに箱出してくれと。
    ボーナスは魔界じゃなくてキンカボか超高確でお願いしますと。
  3. エウレッカ さん 2010/08/04 水曜日 08:28 評価 #3552564

    スパカボはオマケです。

    この台は、ミッション成功と、キンカボが重要な台です
  4. 新参者2 さん 2010/08/04 水曜日 12:22 評価 #3552722

    MHでは新鬼武者の背中合わせにある台ですが,予備知識なしで打ちましたら,恐ろしいことに・・・・。

    午後6時から閉店まで出っぱなしで,スパーボカチャンスから抜けることなく,総回数2600回程度で都合5500枚でした。閉店まで粘りましたが取り切れずに,後ろ髪引かれまくりで帰りました。

    自宅へ帰ってからネットで情報を見ましたら,とても希有なチャンスを引きまくったようで・・・・。もう怖くて打てません・・・・。

    時々馬鹿吹きしていますが,MHは優良店と判断してもいいのでしょうか?
  5. マジハロ最高! さん 2010/08/05 木曜日 14:17 評価 #3553985

    この際スパカボは一撃必殺ではなく、「単に天井が早まった」と認識しましょう。
    例えばスパカボ中にREG4回連続ボーナスが各30G以内に来たとしましょう。
    で、奇跡的?に4回連続勝利して今まだスパカボ中です。
    これはあなたはラッキーだと思いますか?
    私は思いません。(スパカボ以外の)ART中ボーナスのほうが遥かにMC発生の期待が高いからです。
    スパカボ経由問わず、枚数を重ねるには「いかに(スパカボ以外の)ART中にボーナスを引くか」です。
    逆を言えば「いかに通常時の状態を無くすか」です。

    ここまで言えばスパカボがいかにオマケ要素であるかわかるはずです。
  6. 西河"kodAYU"貴教 さん 2010/08/05 木曜日 23:15 評価 #3554439

    user imageスパカボはオマケ……(´・ω・`)
    僕も初打ちから今回2回目の実戦で、魔界→大魔界100G以上継続中に
    BIG引いてスパカボ行きましたよ。でも90G後にREGで負けましたけどorz

    ていうか、魔界ゾーン入ってからはもう汗ダラッダラですねホントwww
    心臓に悪いったらないですよwww 途中途中で現れるフロストからのバトル演出で
    何度ヒヤヒヤした事か(´Д`;)晴れてボーナス引いたとしても、その後の
    CZ準備中こそが、毎ゲームドキドキの連続ですよねぇ(゜Д゜;)
    詠唱ファイヤーだけは来ないでとひたすら神に祈るしか…w
  7. KENTO さん 2010/08/13 金曜日 20:47 評価 #3563002

    オマケですね。本当に。
    あれ以来スイカを引いても魔界穴小すらでませんがもうSKCの期待なぞしなくなったんで平気です。今日も背中合わせの台が魔界からBIG→詠唱中REG負けを見ました。SKCよりキンカボなのはよくわかります。がキンカボ中コイン9回ひいても上乗せなしとかたまにあるのがちょっとイヤ。
    ほんとに1/4なの?って勘ぐってしまいます。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT