| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「マジカルハロウィン2」

記事番号【3520784】が含まれるスレッド

3日前に始めました。 おこい無双 さん 2010/07/07 水曜日 23:40  #3520705
トータル3Kくらいのプラスですが面白いですね。ストック契機がわんさかあるのが熱くなれますね。初あたりは問題ですが。
ということで今日のハイライト及び溜まった質問をさせて頂きたいと思います。
1.下のスレでもありましたが、魔方陣からのビッグでスパカボにいきました。確かにリールが動くのが遅かった気もしますが、これはフリーズでよろしいんでしょうか?だとしたら演出しょぼすぎません?
余談ですがそのCZでたっぷり30G使って突入の1G目でナビなしコインからREG引きました。ハラたってしょうがないです。
2.通常ART中のカボチャそろいってどういう抽選してるんですか?リプ揃うからリプでの抽選なんでしょうか?又、その確率と設定差があるのかどうか教えて頂きたいです。
3・ローズの一発告知音が好きでここ3日全てローズに任せていたのですが、ローズモードのときの魔界モードってどういう液晶になるのでしょうか?普通の部屋背景赤、時計塔夜?、背景赤は確認しました。
以上になるのですが、解析等調べても不明だったため、教えて頂けると幸いです。
あ、フリーズの確率もよければお願いします。知りたくない気もしますけど・・・。

  1. ったくw さん 2010/07/07 水曜日 23:48 評価 #3520728

    ここは親切な方が多いので回答はいるだろうから耳の痛い説教だけしておく。

    3で言うには解析調べたんだよな?
    1,2は自力で過去ログ込みで調べられる。

    特に1の〔しょぼい云々〕、〔ハラたって云々〕は個人の感想や勝手な感情にしか過ぎない。

    で、3自体だが本当に解析を調べたのか?
    過去ログすら散々載っているのに本当は調べていないだろ?

    君みたいなのを〔丸投げ君〕とネットの上では言う。
    自分で何もせずに人に丸投げで他力本願。
    1,2,3の流れは、ウソをついている、と言う結論にどうしてもなってしまう。

    弁明あるのならしてみたら良い。楽しみにしている。
  2. おこい無双 さん 2010/07/08 木曜日 00:01 評価 #3520760

    すまん・・・。
  3. ったくw さん 2010/07/08 木曜日 00:04 評価 #3520773

    >すまん・・・。

    ・・・。あらびっくり。
    フリーズ確率、約20万分の一。
    単独ビッグ1/32で発生。
    ビッグ終了後、スーパーカボチャンス突入CZになる。(スパカボストック1)
  4. リックRICK さん 2010/07/08 木曜日 00:11 評価 #3520784

    user image1.魔方陣演出の時一瞬ですがアリスorローズのカットインが入りますよね。その時のカットインが変身したアリス or ゴスロリローズだとフリーズです。実際のやつとはちょっと違いますが、大体こんな感じの姿(画像参照)でカットインします。
    出現確率は単独BB成立時の1/32です。
    実質 1/209715.20です。
    2.普通にカボチャリプレイとして抽選しています。見た目も、内部制御も普通のリプレイとなんら変わりないです。ただ、狙えば下段にカボチャが揃う&アリス or ローズのコスプレ姿が見れるという…特典があります。無論揃えなくてもストックは獲得できます。
    出現確率は全設定共通 1/172.46です。
    3.アリスモードの時と同様の液晶になりますよ。画面左上に『魔界』と書いてあるのですぐに分かります
  5. おこい無双 さん 2010/07/08 木曜日 00:25 評価 #3520806

    お二方ありがとうございます。ほんとすいませんでした。調べる気がないわけではないんです。ほんとに・・・。ただ自分が見た解析ページにはほんとに載ってなかった(と思う)んです。
    フリーズ、カボチャ揃いの確率ありがとうございました!(今必死に過去ログ調べてましたが)
    フリーズ時は確かに一瞬ローズのチャイナっぽいのが写った気がします。しかしもう引けないですね。
    あとすいません恥覚悟でもうひとつだけ教えてください!
    ローズモードの時計塔で背景の色が違うのはどういう意味があるのでしょうか??
  6. リックRICK さん 2010/07/08 木曜日 00:39 評価 #3520833

    時計塔青背景 高確率状態
    時計塔赤背景 超高確率状態
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT