| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「マジカルハロウィン2」

記事番号【3498360】が含まれるスレッド

一撃万枚・・・ならず↓ ななき さん 2010/06/16 水曜日 21:53  #3498360
こういうことはあまり書くべきではないのですが・・・非常に惜しい経験をしたので書かせていただきます。

一撃で9500枚過ぎたころ、ストックがなくなり、自力で突入リプを引き当てました。そのカボチャン中、カボ揃い一回から、キンカボへ!!!!

そのキンカボ中、なんとREGを引き、これは万枚行く千載一遇のチャンス、6分の1を引けるようレバーに気合込めましたが・・・最後の最後で引けませんでしたorz

もうこれだけうまい展開はこの機種で経験することはないような気がします。それだけ惜しかった(>_<)

  1. しゅしゅしゅしゅ さん 2010/06/16 水曜日 22:16 評価 #3498381

    こんばんは

    嫌味ではありませんが、ななきさんから見れば千載一遇のチャンスを逃して悔しい、しかし他人から見れば・・・

    ななきさんの半分強くらい一撃で出た事がありますが、 十分楽しかったので、ななきさんも「楽しかったなぁ」でいいんじゃないですか?

    またの機会に万枚チャレンジして下さいね。
    爆連おめでとうございます。
  2. αβγ さん 2010/06/16 水曜日 22:55 評価 #3498442

    惜しかったですね。

    しかし、こういうのを見てると「4号機に比べて」や
    「昔は……」という話も凄みを感じないですね。
    確かに出玉速度も遅いですし、爆発力は下がったかも知れませんが、一撃万枚なんて機種はそうなかったと思います。
    ミリゴや獣王、島歌みたいな頭のおかしいのもありましたが、少なくとも人気を博した北斗や吉なんかでは一撃万枚は無理でしたもんね。

    まあ、短時間での万枚は今よりあったけど厳密に「一撃」ではありませんし。
    5号機侮りがたしってとこでしょうか。

    でも談話室ネタですね、そっちで存分にカキコしてください。
    >こういうことはあまり書くべきではないのですが
    こういうのが判っているのであれば尚更書くべきではないと思いますよ。
  3. ななき さん 2010/06/16 水曜日 23:13 評価 #3498463

    >しゅしゅしゅしゅ さん
    >αβγ さん

    お気を悪くさせてしまいすいませんでした。四号機時代を知らず、これほどの経験が初めてだったので舞い上がってしまいました。

    しゅしゅしゅしゅ さんがおっしゃられる通り、非常に楽しい経験だったで充分です。

    談話室ネタ失礼しました。
  4. しゅしゅしゅしゅ さん 2010/06/16 水曜日 23:46 評価 #3498512

    気分は害してませんよ、かなり羨ましいってのが本心です。

    しかし、5号機になってからは2万枚出たとかあまり聞きませんが、この回転数でこの枚数なら「考えられないヒキ」があれば行くのかな?
  5. バジからマジハロ さん 2010/06/17 木曜日 01:08 評価 #3498636

    一撃は、すごいな〜
    自分も、半分ぐらいなら経験は、ありますな。

    あと8k買い増しして、流して万枚記録でwww
  6. ちぇるしー さん 2010/06/17 木曜日 09:05 評価 #3498853

    私はART4200の8500枚でしたので相当ひきがいいですね^^
    羨ましい。。
    私も最後の最後で自力からのかぼちゃ揃い→レギュラー→ひけず・・・を体験しました^^;
    と、雑談ネタ失礼しました。
  7. ぷ〜もり さん 2010/06/17 木曜日 11:27 評価 #3498928

    約5000G 9999枚になってる台を見たことあります。
    それが閉店1時間ほど前で、結局閉店までART続いてました。
    後日データ機でスランプグラフを見ると一撃13000枚近く出てたと思います。
    確かART入ってたのが3時くらいだから7〜8時間ARTだったのかな?
  8. ななき さん 2010/06/17 木曜日 21:57 評価 #3499267

    >しゅしゅしゅしゅ さん

    きっとしゅしゅしゅしゅさんも回していれば経験できますよ!!

    2万枚ですか?!考えられないヒキが1日続けばあり得ると思いますが、このART終了後500でREG、250でREG、100回してヤメたのですが、今日確認したらその後1500回してあってBIG2回REGが3回となってました。やはり厳しいんですかね↓

    >バジからマジハロ さん

    僕もマジハロはスーカボで2000枚ほどが最高だったので、カボチャンでこんな伸びるものなのかと・・・。買い増し考えたんですが(笑)、自力で万枚狙おうと続けた結果、9000枚流しになりました。さすがに20k買い増しはしませんでした。

    >ちぇるしー さん

    ART中に限れば、合算が100分の1をきってたので、かなりのヒキ強でした。自力からのカボ揃いキンカボ⇒ボーナスは金箱引きたいところですよね〜

    >ぷ〜もり さん

    9999枚以上は表示しないんですね。7、8時間ARTって至福の時でしょうけど、疲れそうですね。

    今更設定を考えているのですが、カボチャン中のボーナスで金箱が一度出現したので奇数濃厚っぽいですよね??解析を見たのですが、カボチャン入ってしまえば上乗せは5が圧倒的なので5だったのかなと。この機種ってボーナスや子役に差がないのと隠れマジチャンのせいで設定読みにくいですよね??
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT