| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「マジカルハロウィン2」

記事番号【3324512】が含まれるスレッド

  りらっクマ さん 2010/01/18 月曜日 23:57  #3323652
本日始めてまともな台に座れました
6700G B27(1/248.1)R15(446.6) 合42(1/159.5)
子役確立は全設定共通らしいですが一応
スイカ49(1/136.7)重複7(14.2%)魔界移行1
チェリー+かぼちゃ33(1/203)重複10(30.3%)
多分かぼちゃ単独2(1/3350)重複2(100%)
4枚役他は途中でめんどくさくなった為放棄(ぉ
若干スイカもチェリーも解析より高いですが合算いいのでこんなところでしょうか?
合算だけは高設定っぽいので感想を設定差がありそうと噂されるものとして
MCは本日始めて入りましたがたったの5回
元々引き弱な為だけに入っただけ設定差がありそうな気もw
ART中のかぼちゃ揃いはカットインは頻発で
揃うのもぼちぼちART6〜7回に1回は揃ったので設定差ありそうな気がします。
魔界は1回大魔界0だったのでやはり設定差ありそうですかね?
雑誌だとスイカ成立の1/20ぐらいと見た気もするのですが・・・
質問で
BIG中のカボチャカットインはどう対応されてます?
2回以上とると枚数も減りMCも1回分抽選をうけれなくと
思われるので2回以上は外されてますでしょうか?また外したとしても勝手にストックされますかね?
公式には順押しと書かれてますが順ハサミ等で揃えた方いますか?
次回予告が確実でしょうがチキンの為順押しのみです・・・w

MCで銀箱ART1回目終了後5Gミッションに入ったのですが
1Gクリア2G目赤点滅でナビは???
ナビ無し時の赤点滅はいつも通常に戻されていた為6択かと思い
あせりましたが適当押しで中央リプ揃い3G目でナビ→ART
ナビ無ミッションで赤点滅はナビ無くても回避できるのでしょうか?

  1. はまっこ さん 2010/01/19 火曜日 01:05 評価 #3323785

    >ナビ無ミッションで赤点滅はナビ無くても回避できるのでしょうか?

    銀箱出現でART1回しか消化してない状態でミッション中???は非突入リプ確定でウマーですよねw
    まぁ次ナビ出ちゃってるので残念ですが^^;

    赤点滅は6択リプorフェイクでただのリプなんで、りらっクマさんの事例は基本的に継続確定の演出になるかと思います。
  2. エマの本気 さん 2010/01/19 火曜日 09:19 評価 #3324031

    ここまで詳しく書かれるなら、設定差のあるリプレイ重複のボーナスを書かれた方がよかったのではないでしょうかw
  3. 烏賊L さん 2010/01/19 火曜日 13:06 評価 #3324181

    >元々引き弱な為だけに入っただけ設定差がありそうな気もw
    引き弱でこれだけBIG引いてるってことはBIG確率に大きな設定差がありそうですね。高設定ほどBIG出やすいとか・・・。
  4.  りらっクマ さん 2010/01/19 火曜日 21:11 評価 #3324512

    user image>はまっこさん
    赤点滅にフェイクなんてあったんですね^^;
    今後発生したらフェイクに期待して打ってみます。
    >エマの本気さん
    確かに解析みるとリプ重複に差があるようで・・・
    他の子役は意味なさそうなので
    半日打てそうな時にはリプメインでとりたいと思います。
    で、リプ重複ですが上手く画像はれるかわかりませんが
    こんな感じですかね?
    スイカV字っぽくリーチ目かと思い撮ったのですが
    良く見ると下に小山型リプで数G後ボーナスでした
    >烏賊Lさん
    引き弱ですがMCの引き弱という意味でした^^;
    この日の前に打ってた時は以前のボーナス全て併せ30回ぐらいですが
    一度もMC入った事が無かったので・・・
  5. ササラ さん 2010/01/19 火曜日 22:53 評価 #3324691

    MCは間違いなく設定差ありますね。
    高設定台は馬鹿みたいに発生しますよ。
    普通に1BIG中に2回とか隣で出されると泣きたくなりますw

    かぼちゃ揃いは設定差無いはずです。
    但し、揃った後のストック個数は設定差あると思います。

    中かぼちゃは自分も3回目以降はハズしますね。
    揃えなくてもストックはされますし。
  6. イカェル さん 2010/01/20 水曜日 00:27 評価 #3324877

    >この日の前に打ってた時は以前のボーナス全て併せ30回ぐらいですが
    一度もMC入った事が無かったので・・・

    マジカルチャンスに設定差があるのであればただの低設定ですね。

    過去ログあさってたらボーナス合算回数33回くらいで7割くらいマジカルチャンス出てたってのがありました。7割が正しければ最低20回以上くらいは出てるってことに・・・。
    まだ生でそんなにマジチャン出まくってるの見てないので見てみたいですね。

    ちなみに3回目カボチャははずしてます。まぁ入賞させても獲得枚数そんなに変わらないですけどね(3回揃えても3枚の損失+1G減)。
  7. 神薙 さん 2010/01/20 水曜日 11:05 評価 #3325248

    横ヤリ失礼します。

    理解したうえでのこととは思いますが一応、誤解を招くかなと思いましたので。

    MCに設定差があるというよりは、ストック当選率に差があるのであって、
    MC発生はストック獲得したGの何%か、という割合自体は変わらないと思います。

    見た目上ストックされたのが確認できるのがMCなので、そういう表現でもいいのかもしれませんが、
    実際にはMC発生していなくてストックされているケースもありますので、
    そのケースも含めて設定差があるのだとおもいます。

    私も、MC連発している台を見たことが(自分ではない)ありますが、
    これだけ違うと言うのは、相当な設定差ですよね…

    そのうち高設定使われなくなっちゃうんだろうな…orz
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT