| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「マジカルハロウィン2」

記事番号【3491291】が含まれるスレッド

グレイスって… リックRICK さん 2010/06/09 水曜日 22:26  #3491291
タイトル通り、グレイスって何対応演出なんでしょう?
4枚役成立したの次のゲームで空を見上げる→グレイス登場(画像参照)。
2ゲーム後に超高確率へ。

グレイスって超高確率演出対応なんでしょうか?ボーナスとかになった人っています?

  1. コブヤ さん 2010/06/09 水曜日 22:53 評価 #3491346

    超高確の前兆でしか見たことないですね。ってか前兆自体あまり、あるものではないですけど、もしかしたらスパカボの前兆(天井)でもでるんじゃないかなぁって思ってます。
  2. 銀河AU伝説 さん 2010/06/10 木曜日 16:42 評価 #3492132

    あまり打った事ないですが
    昨日、初めてこの演出を見ました。

    その前後、数Gに特殊子役等無しで
    直BIGでした。
  3. リックRICK さん 2010/06/10 木曜日 22:28 評価 #3492396

    ボーナス成立するんですね。
    ということは、グレイスは超高確率orボーナス対応の演出みたいですね。
  4. かのぷー さん 2010/06/12 土曜日 12:42 評価 #3493946

    超高確、ボーナス以外にも出現することがありますよ。
    背景は赤くなっていなかったので、おそらく内部で高確に入っているのかと思っているのですが、
    高確以上の示唆ってことじゃないでしょうか。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT