| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「マジカルハロウィン2」

記事番号【3475172】が含まれるスレッド

ノワールの金本 ウィング狂 さん 2010/05/25 火曜日 00:12  #3474002
って、激アツ演出だと思いますが実際の信頼度は
いかほどなのでしょうか?

体感的に60%ぐらいかなと思いますが。。。

あとこれハズレました(笑)
次の回転でノワールの金本で「おわび?」と言ってましたけど、ぼーっと見てましたので、
お詫びなのかどうなのか??です。

失礼しました。

  1. αβγ さん 2010/05/25 火曜日 00:57 評価 #3474067

    いや、これ多分確定ですが、、、

    >次の回転でノワールの金本で「おわび?」と言ってましたけど
    いや、当たってる当たってるwww

    ノワールの金本は確定ですが、この場合その前Gのスロット演出の時点で既に当たってますね。
  2. マジハロ信奉者 さん 2010/05/25 火曜日 11:02 評価 #3474379

    私普通に、金本スルーしたことありますよ。
    死神、魔方陣なども頻繁にスルーするので、金本も超激アツ程度だと思いますよ。

    ちなみに、上のは確定です。
  3. 押忍番長 さん 2010/05/25 火曜日 11:41 評価 #3474401

    金本は期待度98%とか書いてあった気が。
    はずしたことはないですが、はずれるんだな〜と思ってました。
  4. マジハロ信奉者 さん 2010/05/25 火曜日 11:54 評価 #3474408

    はい、私もそれを知っていたので、外れたときにびっくりしました。
    どうせ前兆だから、何ゲームかで当たるんでしょ?って思ってたら、全く当たらん…て感じでw
  5. うぃずびぃん さん 2010/05/25 火曜日 13:03 評価 #3474455

    え、98%なんですか?

    金本は、カボチャンス中も一緒なんでしょうか?
    ここ最近2回もはずしてます。

    だから、カボチャンスのときはだめなのかなぁと思ってました。
    通常時は、すべて当っているのですが・・・。
  6. 押忍番長 さん 2010/05/25 火曜日 15:25 評価 #3474545

    あんまり覚えて無いですが、自分が見た98%は
    カボチャン中の期待度だった気がします。
    正確には98.?%だったかと。
  7. αβγ さん 2010/05/25 火曜日 20:57 評価 #3474780

    え!? 金本ハズれるんですか!?
    VとBONUSと7しかないから確定だと思ってました;
    ハズれたことなかったので驚きです。

    ハズれる時はどんな風にハズれるんですかね?
    最後のページがオバケとかでしょうか。
    ART中は98%とのことですが、通常時は確定でよろしいんですかね?

    あ、死神は経験あります、ローズモードでの初バトルが死神ハズレでしたw
  8. ウィング狂 さん 2010/05/26 水曜日 00:52 評価 #3475172

    user image>みなさま

    ノワール金本の信頼度上げてくださりありがとうございます。
    確定ってことはないですね^^
    僕も実際2度ほど外してます。
    ART中だったので心折れました^^
    おそらく実際98%もないでしょうね。。
    滅多に出ない演出に加えてそのさらに2%を引くなんて。
    あっても体感的に75〜90%ぐらい?

    にしても、超激アツに間違いないようですね。

    ちなみに写メはおとつい撮ったものです。
    1G目にこれが出て、2G目に第一リール右上段7中段7のダブル、そして第二リール中段7、第三リールで上段7の停止ハズレでアリスがっかり(液晶上)

    わたしの目が点に・・・。

    次回転ノワール金本で当ったので3Gワンセットの当確でしょうね。きっと^^

    死神と魔方陣も一度づつスルーしたことあります。

    いろんな意味で奥深きマジハロ2にハマッております。

    ありがとうございました。
  9. ぽよ さん 2010/05/26 水曜日 01:09 評価 #3475200

    >αβγ さん
    金本ハズレは
    V、BONUS、7。と来て最後にペラッとめくれてチャンスの文字が・・・
  10. マジハロ中毒 さん 2010/05/26 水曜日 23:12 評価 #3475993

    私も何度か金本スルーしましたね・・・
    あれはかなりショックです。。。
    体感的には70%くらい。私の引きが弱いのかもしれませんが。。。
  11. REG病 さん 2010/05/27 木曜日 04:06 評価 #3476394

    金本わりと外れてくれます。私の場合はですが。
    5回中2回スルーしています。
    ARTと通常各1回です。
    スルーの場合はいずれもチャンスの文字が出ました。

    熱いとは思いますが、この確率なんでもう過度な期待はしていません。
  12. 灯夜 さん 2010/05/29 土曜日 09:52 評価 #3478601

    自分も金箱スルーしましたね。
    超高確の金枠ぐらいだと思っていましたが・・(信頼度)
    ていうか、98%もあるんですか??
  13. 灯夜 さん 2010/05/29 土曜日 10:21 評価 #3478615

    金箱じゃなかった・・・。金本でした・・・
    すみません・・
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT