| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「マジカルハロウィン2」

記事番号【3464153】が含まれるスレッド

質問 リックRICK さん 2010/05/16 日曜日 22:33  #3463992
本日、ART中に『マジカル チョコレート』なるものが出現(画像参照)。
月重複でREGだったのですが、この『マジカル チョコレート』って月対応演出ですか?それともボーナス確定演出ですか?

  1. αβγ さん 2010/05/16 日曜日 22:46 評価 #3464019

    コインで出たことあります。
    確定でしょうね。
  2. Hideki_BS さん 2010/05/16 日曜日 23:25 評価 #3464094

    ちなみに、チョコレートが揃わなくてもボーナス確定のようです。

    例えば、「アリス」、「フロスト」、チョコレート
    みたいにキャラ、キャラ、チョコっていうパターンでも入ってました(Regでしたが…)
  3. 娘ちゃん さん 2010/05/17 月曜日 00:02 評価 #3464153

    user image私も約3万G程回して2回と少ないですが出たことありますね。

    一回目はART高速消化中だったので完全バラケ目になりましたがマジチョコ×3、次BETでフロスト捕獲でBIG

    二回目はコイン揃いで第三停止時にきゅぴぴぴ〜ん!でBIG(写真参照)

    今までBIGだけだったのでBIG確定かと思ったらREGもありなのですね><。

    まぁ、確定演出みたいなので嬉しいっちゃ嬉しいけど^^;
  4. ハザッド さん 2010/05/17 月曜日 00:12 評価 #3464175

    チョコではないですが、本日、アリス学園ステージで大男が歩いてきてチェリーでたのですが、外れました。
    かなり回してて初めてみる演出でしたので熱いのかと思ったのですが・・・
    まあ、今日のハマリっぷりは異常でした。
    その後、大男含め全生徒が、ぞろぞろいつも通り左から通りすぎる演出があり、スイカが揃いましたが、そちらは当たりました。
    これは確定なのでしょうか?
  5. 三馬鹿 さん 2010/05/17 月曜日 01:44 評価 #3464334

    >ハザッド さん
    大男=フランケンです。
    これは三バカのドラキュラ・エルフ・フランケンによる通常演出ですので頻繁に出ます。

    全キャラ+モンスターはプレミアです。
    他に通過演出では
    チビキャラ→プレミア
    全キャラ(モンスター無し)は非プレミアですがハズレの確認できてません。
  6. ハザッド さん 2010/05/17 月曜日 02:28 評価 #3464373

    三馬鹿さん、返信ありがとうございます。

    僭越ながら、かなり打ち込んでますのでフランケンが珍しいという書き込みではないです。

    一般の学生です。(本とか持ってる)

    その学生で一際デカイのが横切るのです。
    おそらく15万G以上は打ち込んでると思いますが初めて見ましたので出現率はかなり低いのではないでしょうか?

    >全キャラ(モンスターなし)通過

    学生全員横切りと同じ意味でしょうか?
    左から右にゆっくりと、通常よく見る本持った学生が通るのかと思いきや、女の子、帽子の高い青年、大男と次々通過していくのでアセリマシタ。

    ちなみにフリーズの20万分の1は、未だに引けてません(>_<)
  7. 三馬鹿 さん 2010/05/17 月曜日 04:48 評価 #3464422

    失礼しました、大男とありましたのそこまでデカイならフランケンかと思いまして。

    今更ですが改めて生徒の人数を確認してみました(笑)
    男子4人 女子4人 恐らく大男とは青い服に茶髪の体格の良い生徒かと。多分私も見た事ありません・・
    女子生徒の四人目はカットイン風→カード→発展は何度か確認しておりますが。ハザッドさんの場合スルーだとかなり珍しいですよね。
    フランケン→チェリー→スルーは良くありますしね。

    全キャラ(モンスターなし)通過は先生、校長、ノワール達ぞろぞろって感じでした。
    モードも2種あるので全ての演出お目にかかるのはかなり厳しいですよね・・・
  8. リックRICK さん 2010/05/17 月曜日 21:48 評価 #3465133

    皆さん情報どうもです。
    どうやらボーナス確定のようですね。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT