| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「マジカルハロウィン2」

記事番号【3433585】が含まれるスレッド

プレミア KAZU@カボ さん 2010/04/19 月曜日 23:54  #3433585
まさかのリプ重複で冷やし中華が出ましたw
ちなみにリール停止前はちゃんと冷やし中華が
表示されておりました。

思わず固まってしまった1枚です。
しょうも無い事ではありますが、
こんなアホっぽいプレミア、他にもあったりしないでしょうか?

  1. 麻美子すきー さん 2010/04/20 火曜日 04:30 評価 #3433869

    大砲演出で的にローズの写真が貼られているプレミアがあるんですが、思った通りのセリフを言ってくれる富沢さんが素敵過ぎますw
  2. KAZU@カボ さん 2010/04/21 水曜日 02:27 評価 #3435069

    それはまだ見た事無いですorz
    どんな台詞なんでしょうか?
    「や、止めなさいアリス!!」とか?w

    豚おっかけアリス演出の巻き戻しも十分アホっぽく面白いのですが、
    復活演出的な物ではなく発生時点で確定するプレミアって意外に少ないですよね?
    それとも遭遇率が低いから見れていないだけでしょうか?
  3. 麻美子すきー さん 2010/04/22 木曜日 15:35 評価 #3436573

    セリフは実際ホールで聴いてみてはいかがですか?それほど出にくいとも思いませんし。2,3回は見てる。
    でも冷やし中華見た事ないですねw

    他にローズのコンテストで、ドローになってアリスさんどうぞ!ってのでローズ以外を上げちゃうと、やはり同じ様なお怒りの言葉をおっしゃいますw
    これは逆プレミア的な扱いなのかな。

    それにしても、大親友(という設定のはず)が手振って合図してるのに、しれっとスルーしちゃうってw
    アリスさん…恐ろしい子w
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT