| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「マジカルハロウィン2」

記事番号【3441362】が含まれるスレッド

カボチャンス マジハロ最高!! さん 2010/04/19 月曜日 14:32  #3433001
連続スレですm(_ _)m

某雑誌に一撃でカボチャンス120連
一日に16000枚出たと書いてありました。
みなさんのカボチャンスは
最高何ゲーム継続の何枚が最高ですか?

私は1200Gの2500枚が最高ですが・・・
スーカボ引ければ5000枚は出そうな気がします
まぁ、スーカボが引ける気がまったくしない
今日この頃です

  1. KAZU@カボ さん 2010/04/19 月曜日 23:41 評価 #3433551

    直近では1641Gが最高です。
    ちなみにスパカボです。
    ついこの前引いた生まれて初めてのスパカボが
    魔界でBIG、その最中にダブルカボ揃い⇒もう一回BIG
    ⇒REG2回で終了と、REG回避成功ならずでした。
    その直後にもう一回引きましたが、REG3連でダウン。
    スパカボで400G行きませんでしたorz

    正直スパカボよりもキンカボ中REGで4回金箱とかのが
    色々と夢が持てるような気がします。
  2. マジハロ最高!! さん 2010/04/20 火曜日 02:02 評価 #3433812

    1600Gはうらやましいです(^^)
    BIG中のダブル、1度も経験ないですよ〜

    確かにスーカボに期待しすぎて
    宇宙でREG引いたら・・・
    コインを流して、REGを揃え、そのまま帰宅します!
    周りに迷惑ですが!!

    あとキンカボ中のマジカルチャンス3回なら見たことあります。
    もちろん隣でしたが
    私なら1度でも出ればガッツポーズです
    !!(;`O´)o/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄~ >゜))))彡
  3. KAZU@カボ さん 2010/04/20 火曜日 07:28 評価 #3433915

    というかBIG中ダブルは通常時もスーカボかキンカボにして欲しかったw
    レアな割には旨みが少ないですよね…。

    >宇宙でREG引いたら・・・
    >コインを流して、REGを揃え、そのまま帰宅します!

    REGでもコイン時の10%で復活するのは宇宙でも同じでは無いでしょうか?
    自分なら全力でハイエナしますね(^^;;
  4. マジハロぞっこん さん 2010/04/20 火曜日 12:45 評価 #3434137

    この間、魔界でREGを引き、1100Gはまりを含めBIG7連、2700GREG終了。30回近くカボ揃っていて合計4400Gでした。それでも6900枚。KAZU@カボ さんがおっしゃる通り、金カボーナス(1回のBIGでまさかのレバオン3回経験あり(^^;)が比較的現実的で夢があるかと思います。
  5. MAXBED さん 2010/04/20 火曜日 15:52 評価 #3434253

    さっき自己記録塗り替えてきました。約2700Gくらい(内スパカボ約2000G)ただボーナスとカボ揃いのヒキやスパカボ後の展開が異常に悪く4000枚程度。上にスレ立ててますんでよかったらどーぞー
  6. マジハロン さん 2010/04/26 月曜日 23:47 評価 #3441362

    user image昼2時半ぐらいからBIG後CZミッションクリア!
    その1回目にかぼちゃ揃いでキンカボ突入→REG引いて4・5・6ゲームと3連続でまじかるちゃんす発生!

    その後、キンカボ中にBIG引いて、遅れまじかるちゃんす発生(1回)、この時点で2500Gぐらいは行くなあ〜と思っていたらまったく終わらず・・・

    最後、閉店5分前に引いたREGで背景変化したんですが
    閉店だったんでパンクさせて終了でした。

    多分、カボチャンス160連ぐらい?で枚数は11000枚でした。夢見心地な感じでした。

    でも、通算するとこれくらいの金額は逝かれてると思います。でも面白いから打っちゃうんですけどね!

    ちなみに、スーカボは今まで3回引いてますが400Gで700枚が最高です・・・
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT