| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「マジカルハロウィン2」

記事番号【3426759】が含まれるスレッド

台の特徴 流派YP さん 2010/04/12 月曜日 23:15  #3425092
マジカルハロウィン2にはまってしまい、
中毒なほど打っているのですが・・・・・・・

この台って設定関係なしに、ボーナスが非常に偏ることがないですか?

たとえ設定6だったとしても、8000回転でB20R30とかになってると負けてしまいますよね。

引きの一言で片付けるとそれまでですが、この台は、100回転台で連荘している台は、たとえ設定が悪くても大きく勝てる気がします。

皆さんは、どうですか?

ちなみに私は、島に5台あるマジハロを角から順に打っていったら、130k負けました。
とんでもない台だなと思いました。
そのときの1台の結果がこんな感じです。
2700回転でB1R6でした。(ARTは一回のみ)
こうなると、設定判別うんぬんではなく、自分の引きの悪さをほめたいと思いました。
ここに、こうして書かないとやってられません。
駄文ToT申し訳ありません。

  1. えんどーMkII さん 2010/04/13 火曜日 01:58 評価 #3425448

    偏りは大いに同感します。

    自分、100ゲーム間でB1R4、引いたことがあります。
    最後がビッグでしたがそこで閉店。出た宝箱はことわざの「夢の千両箱」、そのまんまになりました。

    自身、レギュラーは8連の記録を持っています。
    前任者からだと、前任者レグ4連、自分が6連、合計10連の「本当に1:1か?」と疑うような
    経験もあります。

    スパカボでも最初にうまい具合に600ハマってくれた事もありますし、8ゲーム目にレグが
    揃ってコインナビ無しの即転落をかっ喰らった事もあります;
    が、しかし、話題のフリーズビッグ「1/20万」、こんな勝負運のない自分でも一度引き
    ましたし、本当に確率ってのは恐ろしく理不尽です;

    質問者さんのお気持ちよくわかります。
    投資の仕方も引き際も難しいです。
    福澤を1,2枚入れてやっとボーナス確定・・・あ、青い板が3個・・・号泣;
    ↑これで心折れてはマジハロは打てませんw
    お互い、がんばりましょう。
  2. マジハロ最高! さん 2010/04/13 火曜日 08:55 評価 #3425583

    偏りますねーこの台w
    BIGのほうが確率高いのに、先日BIG10REG35という驚異の台を見てしまいました。
    でも、悪いことばかりではありませんよ!
    かぼちゃんす中でREG引けば、MCの発生率は相当なものです。
  3. セプト さん 2010/04/13 火曜日 20:41 評価 #3426089

    偏りは今に始まったことではないような気が・・・
    そこら辺も「初代を継承」としましょう

    ・・・ほら悪魔城ドラキュラでもねぇ・・・
  4. 流派YP さん 2010/04/14 水曜日 01:58 評価 #3426759

    user image皆様の熱いコメントありがとうございます。

    実際こんな結果の一枚を用意させていただきました。
    これは、りぷ当りを一回含んでいます。
    高設定か?深追いするとこんなことにToT
    皆様も熱くなりすぎず気をつけましょう。

    えんどーMkIIさん、REG8連ですか・・・・
    やはり上には上がいますね。自分は、7連です。

    確かに、心が折れては打てませんね。

    マジハロ最高!さん、解析がでてREGのマジカルチャンスは結構引けそうな確率だと思っていますが、
    ボーナスも引けない人は、マジチャンもひけんのですorz

    でも、やはりあのBGM、わかりやすい演出、やめられませんね。w
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT