| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「マジカルハロウィン2」

記事番号【3323499】が含まれるスレッド

ストック契機 αβγ さん 2010/01/16 土曜日 23:47  #3321291
ストック契機って何があるんでしょうか?
銀箱1 銅箱3 BB中カボ1 ART中カボ1 キンカボ0
ミッション0 BB4 RB1
これで667G続きました、最低でも23個はストックしたことになるんですが銀箱ってそんなにストックするんですか?
参考までに月歌が2回とRB中に旧マジハロの曲が流れました。

もしかしてART中に4枚役やスイカ、チェリーでもストック抽選ってされてるんですかね?
高設定ほど優遇されてるとか?

最初のBBが閉店1時間前に引き、銀1 カボ1。
まあ4連くらいならすぐ取りきれるだろうと余裕ぶっこいてたら終わってくれないもんで焦りました;
ナビなしが出て(閉店1分前)うれしいと思ったのって北斗で剛衝波きたとき以来です、まあ勝ってないんですけどね。

  1. ¥188 さん 2010/01/17 日曜日 01:05 評価 #3321466

    ART関連の解析は分かりませんが、1つの抽選契機で最大10個みたいですよ。
  2. 竜翠 さん 2010/01/17 日曜日 01:17 評価 #3321487

    こんばんわ。僕も本日まさに打ってて疑問に思った事です。

    BB11 RB7 まじかるちゃんす 銀×12 銅×9
    BB中かぼちゃ揃い×1 ART中下段カボ揃い×12
    キングカボチャンス中のコイン揃い×合計26

    ボーナス回数は省きますが、これで3400G程続きました。
    途中ボーナスで省いたG数入れるとストック個数で120個位でしょうか。
    レア小役も抽選あるのかも知れませんね。
    私的には、ART中下段カボ揃いやEXミッション、キンカボコイン揃いの
    1回でのストック獲得個数が複数個あるように思えます。
  3. 引退老人 さん 2010/01/17 日曜日 06:40 評価 #3321653

    ストック契機はボーナス時にもあるのでART中のボーナスは優遇されるのかも。
    銅箱が1〜3、銀箱が3〜、金箱が5〜ですかね。
    あとEXTRAは確かに複数ストックしてそうですね。
    ART中の下段は次回予告ならともかく、
    通常は期待できそうにないです。低設定だったからかな・・・?
    なんにしても、かぼちゃ揃い<まじちゃん は間違いなしですね。
  4. イカエル さん 2010/01/17 日曜日 23:36 評価 #3322417

    BIG中のカボ揃い一個からその他ストックなしで2連が2回ありました。うち一回はボーナス引いたりでもっと続いてしまいましたが。
    なので、カボ揃い一個でも複数ストックなのか、ART中のレア役か何かでストックなのか、いずれかがあったと思います。どこから大量ストックするかわかりませんね・・・。
  5. αβγ さん 2010/01/18 月曜日 15:16 評価 #3323066

    皆さん、返信ありがとうございます。

    >¥188さん
    10個ですか、銀箱等で薄いところ引いたっぽいですね。

    >竜翠さん
    スーカボなしでそれだけ続くことがあるということは、逆も然りですね;

    >引退老人さん
    高設定ほどART中のボーナスで上乗せしやすいとかあるんですかね?
    マジハロなら奇数ほど上乗せ多い可能性も高いですが。

    >イカエルさん
    カボチャン揃い、確率の割にはほぼ1個ですよね;
    個数に設定差はあるんでしょうか。

    大変参考になりました。
    ありがとうございます。
  6. イカェル さん 2010/01/18 月曜日 22:38 評価 #3323499

    user image>カボチャン揃い、確率の割にはほぼ1個ですよね;

    BIG中のカボ揃いですが、本日のを含めて3/8くらいで2個(少なくとも2回は2個)ストックしてます。設定差ないとは思いますし、あっても体感できないくらいの差でしょうね。
    ちなみに初のダブルカボ揃い引きましたがストック2で終わり・・・。
    ついでに、そのダブルカボ揃いのBIG中にシングルカボ揃いありましたが、あわせてストック3でしたorz
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT