| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「マジカルハロウィン2」

記事番号【3387459】が含まれるスレッド

ゲート? ou さん 2010/03/11 木曜日 20:15  #3386335
今日初見だったんですけどアリスモードで上空見上げてゲートが出てバトルになったんですけど
出目はカボチャだったんですけどただ左リールが青サンドだったんで絶対にスイカ重複でなくチェリー重複だと思うんですけどゲート演出ってスイカ以外でもでましたっけ?もしかしてバグとかですか?

  1. MOENX さん 2010/03/11 木曜日 23:33 評価 #3386627

    「〜けど」が続いていて、
    言っていることの意味が良く分かりません。
  2. ou さん 2010/03/11 木曜日 23:39 評価 #3386640

    へたくそですいませんorz
    つまり魔界突入非突入にかかわらず魔界ゲートの演出が出るのはスイカおよびスイカ重複のカボチャだけじゃなかったのかということです
  3. かのぷー さん 2010/03/12 金曜日 00:52 評価 #3386842

    おそらく魔界突入契機は非当選スイカの一部ではなく、
    チェリー時にも重複している非当選カボだと思われます。
    以前この板でその話題が出たことあるので参照してみてください。
  4. マトリエル強すぎ さん 2010/03/12 金曜日 08:44 評価 #3387139

    魔界移行率1/7665,大魔界移行率1/22995.1
    スイカ+かぼの非重複分を1/50し、魔界移行率75%、大魔界移行率が25%の割合で計算するとぴったりになりますので、魔界移行はスイカ+かぼの非重複時のみとなります。
    ouさんのパターンはボーナス入ってたのかどうか分かりませんが、ボーナス+スイカ+かぼの制御ではないでしょうか。
    もしくはチェリーでの魔界ゲートは小役矛盾で魔界移行はないですが、ボーナス確定とかあるかもしれません。
  5. ou さん 2010/03/12 金曜日 10:52 評価 #3387221

    ありがとうございます
    結局は雪っ子にボコられてボーナスでもなかったです。最初はまさか・・・遠隔!?とか思ってたけど全然そんなことなかったんですね;
  6. イカェル さん 2010/03/12 金曜日 15:39 評価 #3387459

    user imageバグってほんとにあるんですかね?っていうくらいバグってないと思うんですけど。
    この演出でチェリー(+カボチャ)は経験ありますが、ボーナス重複は0/1です。滅多に出ないでしょうけどアツいかどうかは微妙かもしれませんね。
  7. くまっぴぃ さん 2010/03/12 金曜日 23:52 評価 #3388046

    左青サンド中中段カボ(チェ+カボ)でゲート>バトルはあります。
    ゲート演出自体は魔界突入orボーナス対応の演出だと思いますが・・・。
    スイカ揃い(スイカ+カボ)の場合は魔界突入orボーナス、左青サンド中中段カボ(チェ+カボ)の場合はボーナスの期待が持てる、といった具合だと思います。
    ちなみにスイカテンパイハズレ(単カボ)でのゲート演出はまだ見たことありませんが、チェ+カボと同じくボーナス対応だと思います。
    全体的なボーナス期待度は体感で60%位?
    ゲートの大きさで魔界(ボーナス)の期待度が変わってくるようです。
  8. かのぷー さん 2010/03/13 土曜日 01:59 評価 #3388330

    ちょっと認識が間違ってました。魔界穴の演出についてならチェリーは全然ありますね。
    それにしても気になるのは魔界移行契機。
    数値はすでにしっかりとしたものが出ているものの、
    チェリーで突入報告も上がっているので、実はスイカではなくカボでの移行なのでは、、
    という予想なんですが、実際のところどうなんでしょうねぇ。
    ちなみに私はスイカの移行しか見たことがないです。
  9. マトリエル強すぎ さん 2010/03/13 土曜日 09:19 評価 #3388537

    失礼しました。
    魔界ゲートの演出でチェリーを見たことがなかったもので・・
    ボーナス確定でも何でもなくアツい程度なんですね。
    私は過去合計16回魔界突入してますが(魔界14、大魔界2)、魔界突入はスイカのみですね。(てか上で書いたようにゲート演出自体もスイカしか出てきたことないです)
    ただチェリーでの魔界移行報告がある以上、あり得るかもしれないと認識しておきます。
  10. ひろ♪ さん 2010/03/13 土曜日 12:03 評価 #3388628

    4枚役でもゲート出現→バトルって経験ありますね。
    私もスカった記憶があります
    他の台を見ると入ってるのも多々見るので、割と熱い演出の1個ってところじゃないでしょうか

    魔界移行はスイカしか見たことないですね。
    チェリーでも移行する可能性も報告があがっている以上否定はできなさそうですが、あるとしてもとてつもないくらい薄そうですね
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT