| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「マジカルハロウィン2」

記事番号【3366531】が含まれるスレッド

フリーズ確率について ビニール さん 2010/02/23 火曜日 01:44  #3366247
先日もフリーズ引けそうかどうかのスレがありましたが、、
皆さんが何G程回してて、フリーズ何回引いたことあるか統計的に知りたいなと思いました。ぜひ教えてください。

また、隣での目撃もあれば教えてほしいです。

ちなみに自分は少なく見積もって3万Gで当然フリーズ無しです。
自分が打ってるときは両隣もぶん回されてますが、見たことありません。。

  1. ダブルチャレンジ さん 2010/02/23 火曜日 08:14 評価 #3366372

    先日、初打ちでフリーズ引きました。
    なので、そんなに確率悪くないのだなと思っていましたが、
    この板読むとかなり薄いところを引いたようですね。

    ということで、1回/6000Gです。
  2. MINT さん 2010/02/23 火曜日 08:43 評価 #3366388

    こんにちは

    私も未だに見ていません。

    自身25000ゲームほどで、隣の台も結構回っているんですが見れないですね(^^;
    両隣が同じゲーム数を回しているとしたら
    3倍なので75000ゲームでまだ見ていないことになります。

    単独BIGが約1/6550なので、その1/10でフリーズとかですかね?
  3. もあー さん 2010/02/23 火曜日 10:10 評価 #3366446

    こんにちは

    自分は初打ち総回転1000ゲームほどで、フリーズ引いたことあります
    結局スーカボ30Gでバケ終了でしたが。。。

    で、フリーズですが
    自身35000〜40000回転くらい回してますが、それ以降は隣でも自分でもみたことないです
    単独BIGは確率くらいに引いてるんですが。。。

    やはり↑の方と一緒で単独BIGの1/10くらいだと思います
  4. 大したもんだ さん 2010/02/23 火曜日 11:43 評価 #3366531

    user imageこんにちは
    最近になってからマジハロ2打ち始めました。
    (年明けからエウレカのヒキが非常悪くなり負け続けた為・・・。)
    ダブルチャレンジさん、もあーさん同様、初打ちにてフリーズ引きました。(仕事帰りに打ち10K程投入後)でした。
    スーカボが1400G程継続し、キンガボ→カボにて、2100Gで4200枚程出ました!
    ビギナーズラックですね。(画像付けます)
    その後、20000Gは打ってますが、それ以降はありません。
    この板読むと、もう二度と引けない気がします。
  5. ひろ♪ さん 2010/02/23 火曜日 12:07 評価 #3366545

    私は打ち始めて1万回転くらいの時に1度引けました。

    トータル3万くらいでその1回のみですね。
    隣を含めたら3回ですかね。(9万ゲームで3回なので、65536分の1か65536分の2だと思います)
  6. ビニール さん 2010/02/23 火曜日 22:02 評価 #3366994

    皆さんありがとうございます。

    いつ解析が出ることやら。。

    30000
    + 6000
    + 25000
    + 35000
    + 20000
    + 30000
    =146000G
    で4回ですか。(1/36500)
    両隣も含め、かつ端台であることや気づかなかっただけで、という点を適当に考慮すると、、×2/3くらい?笑
    だとすると、1/54750。

    かつここに書いてくださった皆さんが引き強(引いてない方は書き込む気にならない?w)ことを考慮すると、、1/65536かそれ以下なんですかねぇ。。

    まぁビューティフルジョーのフリーズが1/65536の単独BIGの1/2(=1/131072)という例もありますし、、それ以下だったら、、フリーズのことは忘れた方がよさそうですねww
    長くてすいません。ご協力ありがとうございました。
  7. ビニール さん 2010/02/23 火曜日 22:05 評価 #3366999

    ↑両隣を考慮し忘れましたw
    両隣を考慮すると、1/54750×1/3=1/164250ですかね。。はたまたさらに下がるのか。。

    怒涛の剣の99%かよ!みたいな確率ですね。(アレはもっと低いですが)
  8. どっかの さん 2010/02/24 水曜日 14:48 評価 #3367886

    RBのバトルが通常RBの1/256とのことですので、もし同じ確率くらいだとしたら、160*2*256で1/81920くらいでしょうか?ただ数字的にやたら中途半端なのでやはり単独の1/10が妥当でしょうかね?ちなみに私は40000ゲームくらいまわしていますが、一度も引いていません。そもそも大魔界ですら・・・Orz1/65000・・・バジリスクで白を4回くらい引けますねw
    Ps:怒涛の剣懐かしい!99パーをパンクさせた苦い記憶が蘇る・・・
  9. ビニール さん 2010/02/24 水曜日 23:22 評価 #3368399

    やはり単独の1/10である1/65536くらいなんですかねぇ。そのくらいの確率だと機械割にどのくらい影響するんでしょうかね?

    それますが、99%パンクは痛すぎですねw自分だったらしばらくスロ打てなくなりそう。。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT