| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR哲也〜雀聖と呼ばれた男〜シリーズ」

記事番号【3372408】が含まれるスレッド

今日の成果 駆け抜けろ青春 さん 2010/02/28 日曜日 01:54  #3372238
今日は合計約1000回転で初当たりがなんと五回、
そのうち四回目までは全部単発(内二つはショート天運ボーナス・・・・・)
五回目でやっと10連してくれて死ぬ思いデシタw

既出だったらスミマセン、
今日見たプレミアっぽいのはトビリーチに入った瞬間で「達成?」の文字、
外の雀荘ステージで疑似連三回目でバニーガール集団が!!

あと、大ショックだったのが確変中に64000点でリーチ発展で負けたコトですね↓↓危うく呼び出しボタン押してしまうとこでしたァ

にしても、哲也最高におもしろいですね

  1. 非情のトーシロ☆ さん 2010/02/28 日曜日 08:24 評価 #3372408

    user image>哲也最高におもしろいですね
    いいよね。
    昨日、天運ゾーンで当たった時にいいもの見ました。

    悪い思いも・・・保留予告なし、保留1個の時に雷雲モードへ
    最悪、久々に見れたのに。 ガッカリでした。
  2. H-Bomber さん 2010/02/28 日曜日 10:37 評価 #3372465

    自分も、雀聖モード中にダンチがフルチビ菜で聴牌。
    勝利を確信しましたが、まさかの印南自模。
    まあ、牌すり替え沖和でしたけど。

    チビ菜が出たときくらい、すっきり勝って欲しいです。
  3. 雨がくるなぁ さん 2010/02/28 日曜日 18:24 評価 #3372721

    ほんと連チャンしないときはとことんしませんね〜^^;
    自身の今日の初当たり4回の内訳・・・4連⇒即死⇒5連⇒即死・・
    全部時短後100回以内で初当たりは軽かったんですがそう簡単には連チャンしてくれないですね〜
    それになんだか自分にとっての確定音は連チャンしない合図の気がしてなりません・・・
    今日の目標のちび菜見ることは叶いませんでしたが同じく最高に面白いです^^
  4. シンマン2 さん 2010/02/28 日曜日 21:41 評価 #3372901

    こんばんは。
    たしかに連チャンしないっすね。今日も2連(天運2回)と1連(雀聖1回)でした。
    ほんと即死が多いです。
    それでも自分も今日達成の文字見ましたよ。
    疑似1連目金枠SU3からチー→疑似2連目リーチをかけろでリーチ→達成→5千点棒→哲也天運で当たりました。
    ちなみに明日MHにルパンが入るのですが、哲也が撤去されないか心配です。(今でも4台しかない)
  5. 最高や さん 2010/02/28 日曜日 22:18 評価 #3372959

    ちび菜、飛行船の見ました!瞳地獄待ち見ました!
    それなのに、5本場、単発、単発、(別の台に移り)二本場、四本場です。
    80K貢いだ奴(台)が、かわいい女の子に8万近く貢ぎ続けているのを
    遠くから眺め帰宅しました。報われない愛って辛いです。すみません、愚痴です。
  6. 七色転倒 さん 2010/02/28 日曜日 23:41 評価 #3373139

    今朝は9時前から並んで哲也うちましたが最初は20回転くらいで熱い印南リーチからはずれ、その後100回転くらいで雀聖出たのですがはずれ。
    それからなんだか調子が悪くなってしまったのですが初あたりが514回転目。
    ただしある種の法則みたいなものを感じました。
    それは結構調子のいい台というのは2通を引いている、
    ということです。
    16Rは引けなかったけど、2通を結構な数引いてるんです。500回までに4回くらい旅打ちモードで2通でしたから粘ったんです。
    最初は5連でしたがその後250回転ほどで6連、190回転で9連、また250回転くらいで8連、つぎ350回転で3連、150回転で3連という具合。

    初期投資は取り戻せましたがなんだか消化不良、
    ただしいきなり入るので朝9時から夜9時まで粘りました。

    打ちながら隣の島が「蒼天の拳」だったので気がついたんですが、
    哲也って、昔のST機の北斗みたいじゃないですか?
    ある程度連チャンしたら、あとは2連、3連の繰り返し。

    一度大連チャンすると1500はまりとか。

    それから駆け抜けろ青春さん、
    確変中に64000点でリーチはずれ、って
    玄人モードじゃないですか?

    今のところ、哲也様にはお小遣いもらっています(笑)
  7. 七色転倒 さん 2010/02/28 日曜日 23:56 評価 #3373171

    すいません、
    思い出したことがあるので書きますが
    先日打っていたとき、初あたり3回で
    8連、12連、9連でした。
    しかし内容がひどい!

    最初の8連のときは雀聖Bが2回、12連でも2回、
    9連で3回。

    だから29回も当たってるのにドル箱は6箱でした。
    5万くらい。
    しかも〜
    ほどんどが15Rなんだよ。

    MHはしっかりと出すときは出すので信用してるけど
    あまりにも偏りがひどくて、店員にグチりましたよ。

    ジャグラーのバケ連みたい。

    グチです。
  8. 非情のトーシロ☆ さん 2010/03/01 月曜日 09:24 評価 #3373507

    >七色転倒さん
    >昔のST機の北斗みたいじゃないですか?
    そうかも! だから私が勝てる率が高いんだ。
    私、ラオウさんにもお小遣いもらってました。
    (プラズマTVまで買ってもらいましたww)
    これからも大一さんのMAXタイプは、ST機でお願いしたです。
    決して、蒼天の拳の様な機械はやめてください。
    (個人的に嫌いな台)
    ピンクレディーか中森明菜を、MAXタイプのST機で復活して〜
  9. 2連? さん 2010/03/01 月曜日 13:29 評価 #3373701

    おつかれさまです・・

    私も 昨日初あたり4回で 16R1 天運15R 16R1 とかなり凹み・・ 最後に16R 2R確 15R で2R通 と

    連ちゃんしないときは ほんとんにしませんね・・ でも50000点越えの場合は勝利じゃないんですね・・・私はてっきり50000点超えるとリーチになれと願ってましたが・・

    ちび菜まだ見たことないので・・ 早く見たいです。 
  10. 駆け抜けろ青春 さん 2010/03/02 火曜日 04:49 評価 #3374727

    見たらこんなに皆さんからのレスがありビックリしています^^

    皆哲也愛してるんだなぁ〜〜★

    こんなに緻密に演出が練りこまれ、
    麻雀とパチの異種の見事な混合が芸術的ですばらしい台だと日々痛感しています笑

    ちなみに七色転倒さんからの質問の件、
    自分があまりに単発だったのでよく覚えていますが64000点ハズレは確変中だったと思います。
    余談ですが、ツレと一緒にその日はブってたんですが、
    その後、友人にそのことについて話したら、
    友人も同じ日に確定だと思っていた55000点リーチを確変中にハズしたらしく。
    二人で確定じゃないんだねぇ〜と語っていたくらいです・・・・・

    うーーん、もしや激薄いとこひいちゃったかな・・・・
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT