| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR哲也〜雀聖と呼ばれた男〜シリーズ」

記事番号【3371580】が含まれるスレッド

ドキドキ?? 金シャン さん 2010/02/27 土曜日 14:16  #3371572
金文字哲也からステチェンで雀聖モード中のリーチみたいのにいったらドキドキしながら見てられるレベルですか??
  1. 雀ブラー さん 2010/02/27 土曜日 14:34 評価 #3371580

    user image自身1/1で当たりです
    隣台では2/2で当たってるんで かなりアツい体感です!
  2. 非情のトーシロ☆ さん 2010/02/27 土曜日 15:31 評価 #3371604

    いいですね、金哲 (^^)
  3. 雨がくるなぁ さん 2010/02/27 土曜日 19:32 評価 #3371743

    金文字哲也⇒雀聖モードは経験ないですが
    金文字哲也⇒夜背景でのアツいリーチでは当たったことないです^^;10回くらい経験済みです・・
    なので金哲也嫌いです・・・
  4. シンマン2 さん 2010/02/27 土曜日 21:59 評価 #3371882

    ステチャン金哲也いきなり雀聖モードは自分は0/2です。
    本当に熱いのですかね。自分はイマイチです。
    ステチャン金哲也ほとんど当たらないです。
    まあ他の複合が弱いせいもありますが(泣)
  5. 右押し。 さん 2010/02/27 土曜日 23:14 評価 #3371989

    自分は2/2。

    隣でも見たことあります。
  6. 無理やっ さん 2010/02/27 土曜日 23:46 評価 #3372055

    自分も3/3で当たってます。

    ギリ師に発展する可能性がなくなるので、通常演出よりも、金タイトルの時はこっちにいくよう祈っております。
    あのギリ師ときたら、どこぞの愛を捨てた男が可愛く見えるほど容赦ないっすから・・・(泣)
  7. 哲也専門 さん 2010/02/28 日曜日 01:09 評価 #3372190

    あれ、やっぱり金文字だったのですね。。

    哲也のパチ本でどの演出がどのくらいの信頼度か
    読んだことがなく、一度も当たったことが
    なかったのでもしかして赤よりも弱い黄色系なのかと
    思っていました。。一番最初に見たときは、金文字は
    自分がよく打つ蒼天の拳では確かプレミアなので、
    どきどきしながらドル箱を用意したのを覚えています。。

    個人的には 5 回ぐらい出たことありますが、雀聖/玄人
    リーチによく発展するなあと思っていましたが、個人
    的にまったくあてにしていませんでした
    (スーパーリーチに発展しなかったこともあったような)。。
    実際は何パーセントぐらいの信頼度なんでしょうか。。
  8. 最高や さん 2010/02/28 日曜日 07:30 評価 #3372382

    横レス失礼します
    >無理やっ さん
    >どこぞの愛を捨てた男が可愛く見えるほど容赦ないっすから・・・(泣
    どこぞの男って誰ですか?サウザー?ラオウ?
  9. なつ767 さん 2010/02/28 日曜日 07:40 評価 #3372389

    やっぱ熱いんか〜〜orz

    自分金哲也からの雀聖モード
    哲也、ダンチ会話
    カットインダンチ→哲也と入り
    好機・リー棒有り
    ダンチ登場
    コイコイ赤
    一回カン
    流局^p^

    一瞬呆然としました。
    やはり熱い部類に入るということで間違いないんでしょうかね^^;
  10. 雨がくるなぁ さん 2010/02/28 日曜日 07:49 評価 #3372394

    一応金哲也の信頼度は約28%らしいです^^

    関係ないですけど2通ひいた玄人モード中のバトルは好機がでやすいような気がします・・
    セグ確認しない自分としてはいつも2確なのか??とまどわされます
  11. 金シャン さん 2010/02/28 日曜日 09:05 評価 #3372422

    みなさん返信ありがとございます。
    なるほど、それなりにドキドキしながら見てられる演出だったんですね。
    今度出た時は、画面を凝視しながらドキドキします。
  12. 無理やっ さん 2010/02/28 日曜日 11:42 評価 #3372498

    >どこぞの男って誰ですか?

    ハイ、某機種の天敵サウザーでございます。

    非情のギリ師・・・、非情の帝王・・・、なんか登場時のナレーションに妙な類似性を感じるんですよねえ。
    序盤のわくわく演出を全てチャラにしてくれるこいつらの存在感、相通ずるものがあるかと。
  13. さかぼ さん 2010/03/01 月曜日 18:03 評価 #3373890

    人それぞれですねぇ。私は2/9と負け越してます。
    なので、私は金文字ステチェン時は突然雀聖&玄人モードに行かないことを願っていたりしてます。

    ちなみに赤保留→突然雀聖&玄人モードは0/7と惨敗です。。。
  14. 二通の姫 さん 2010/03/01 月曜日 22:44 評価 #3374217

    金哲也、見るとわくわくしますね ガセでも出るような台は生きてるような台と感じます、当らなくてもチャンスが来ますね、今日も 金哲也から 旅打ちモード2通でがっかりしてましたが 50回転位で上野四天王モード 金哲也 二通だから・・・とリサリーチ眺めてましたら 背景予告!これって確定では・・からロングへ、緑一色四暗刻 外れた・・・と、思ったら ツバメ返しで 当りを経験しました、たまに 隣の台とかも出た後は当り易いと思いますが・・・オカルトかな?
  15. 哲也専門 さん 2010/03/02 火曜日 00:56 評価 #3374572

    7. で投稿した、「哲也専門」です。

    > 哲也のパチ本でどの演出がどのくらいの信頼度か
    > 読んだことがなく、一度も当たったことが
    > なかったのでもしかして赤よりも弱い黄色系なのかと
    > 思っていました。。

    金哲也 5 連敗中ぐらいでしたが、日曜に 3 戦 2 勝でした (内一回は潜伏中)。そのうち 1 回はガン牌復活の
    金タイトル (プレミア) でした!

    雨がくるなぁさん> 一応金哲也の信頼度は約28%らしいです^^

    なるほど、蒼天の拳の「北斗の文句は俺に言え」程度
    期待してよいということですなあ。結局、金哲也後に
    発展する演出次第ですが、個人的な信頼度は up しました。

    それにしても、哲也面白すぎる。。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT