| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR哲也〜雀聖と呼ばれた男〜シリーズ」

記事番号【3362867】が含まれるスレッド

初心者です教えてください(ノ△<。) ホワイトライダー さん 2010/02/20 土曜日 00:23  #3362867
朝一哲也の朝一ランプがついてまして
千円打ったら旅うちモードになった所で
セグ判別をしたところ2R通常のセグの出目を
確認してガッカリして辞めたのですが・・・
2Rランプの点灯を確認し忘れてて
実はまだ続いてたって事はあるのではと・・・
セグ判別時に写メ撮ったの見てて
あれ朝一ランプが消えてないのを
見てもしやと思って
そわそわしてしまい
確認したくて書き込みしてしまいました(ノ△<。)
解りにくい文章でしたらすいません・・・(⌒_⌒;

小当たりというのをよく理解できてないのかも・・・・

  1. 最高や さん 2010/02/20 土曜日 00:43 評価 #3362914

    質問の趣旨を理解できてないかも…(笑)

    とりあえず、左のセグは小当たり(単なる演出の一つ。)です。
    また、右側にも2Rランプは点いていません。
    少なくとも、旅打ちモード突入時はこあt
  2.  金のハンマー さん 2010/02/20 土曜日 00:48 評価 #3362925

    こんばんは。

    朝一ランプは、大当たり(2通含む)をするまでは消えません。
    小当たりは単なる演出なので、当たりではありませんのでご安心を。
  3. 最高や さん 2010/02/20 土曜日 00:52 評価 #3362935

    (上野、いや違った、上のレスしくじりました。続きです)
    私は朝一ランプのことはわかりませんが、
    少なくとも、旅打ちモード突入時は小当たりだと思います。
    「2R通常のセグの出目を確認」ということですが、写真にある145セグだとしたら
    2R通常では無く小当たりで間違いないと思います。
    その前に別のセグが出てたら別ですが…。
  4. ホワイトライダー さん 2010/02/20 土曜日 01:47 評価 #3363020

    >金のハンマーさん
    安心できませんよーwかなりショックですw
    失敗を経験にいかそうと思います
    コメント有り難うございましたw

    >最高やさん
    コメント有り難うございましたー
    パチン○チュー○リアルってサイトに
    145は2R通常と書いてあって
    信じきってしまいましたー
    何でも信じきるのはいけない物ですねー
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT