| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR哲也〜雀聖と呼ばれた男〜シリーズ」

記事番号【3355143】が含まれるスレッド

はっ なぜ消えないの? よんじゅうろく さん 2010/02/13 土曜日 07:59  #3354534
昨日、一瞬意味不明なことが、ありました。
ふつうに10K投資時、旅打ちモードになり2R当選でした。携帯のセグ確認にとまどってもたもたしていたら当然画面が次回転になり(保留があったから)セグが消えてしまうと思っていたら消えないんです。そうです たまたま電チュウチュウリップに入賞した玉が、当たったんです。2通が・・・おかげでじっくり確認できました。こんな経験のある方その経験談を聞かせてください。

  1. 黒猫VH さん 2010/02/13 土曜日 08:21 評価 #3354547

    どの機種でもたまにありますよ。
    2通当選後、更に電チュウに入っていれば電チュウ分の消化回転の為に電チュウ対応セグもリセットされたはずです。
    ですが、次回転がヘソ入賞分の消化だったためリセットされずに残ったんだと思います。
  2. たまごちゃん さん 2010/02/13 土曜日 18:12 評価 #3354913

    まさに昨日の自分と同じです。
    台を移動してすぐにたまたま電チュウに入った玉で旅打ちモード・・・2Rランプ点灯
    よくよく見たら2通・・・引きがいいんだか悪いんだか・・・電チュウのセグが消えるまでまわしてやめました。
  3. 右押し。 さん 2010/02/13 土曜日 22:22 評価 #3355143

    user image2通後に引き戻しw
  4. だんだんだん さん 2010/03/03 水曜日 21:11 評価 #3376528

    質問なんですが、今日始めて打ちました。旅打ちモードと言うモードに移行したのですが、最初は下から二番目のところから始まり、最終的には一番熱そうなモードまで行ったんですが、リーチがかかって、負けてしまい旅打ちが終わってしまいました。家に帰ってからセグを確認してみたら、2確当選のセぐだったのですが、モードが終わってから20回転位回してもリーチすらかからなかったので止めてしまいました。この場合は、次のあたりが必ずくるのでしょうか?もしくるのなら、何回転位でくらいで、くるのですか?初歩的な質問ですみません。。。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT