| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR哲也〜雀聖と呼ばれた男〜シリーズ」

記事番号【3343825】が含まれるスレッド

薄い所引いた? シンマン2 さん 2010/02/03 水曜日 23:04  #3342709
今日はかなり薄い所引いた日でした。それとも何か熱い要素があったのでしょうか?
1.疑似なしで発リーチ→初枝さん背景→ドサ子リーチで発ビタ止まり(天運ボーナス)
2.疑似なしで金枠ステップダンチ→3リーチ→ガン牌リーチで3ビタ止まり(雀聖ボーナス)

玄人発展しての当たりなら、まあ有りえるでしょうが、どちらもビタ止まりで初見だったのでケツ浮きました。
皆さん似たような当たりはありますか?

  1. ボウズ さん 2010/02/04 木曜日 00:42 評価 #3342895

    1.のパターンは経験ありです。
    確かにケツ浮きますよね〜

    ちなみに、私は初枝さんでの大当たりが5/5で
    マイ鉄板っす。(保留赤は0/4ですが・・・)
  2. 雀ブラー さん 2010/02/04 木曜日 16:51 評価 #3343622

    >ケツ浮き当りw
    ・フォトメモリリーチで7当り(ドテ子の投げる赤カード絡みでした)
    ・ビタ止まり 3回?ほどあります(詳細は忘れました #3335100
  3. シンマン2 さん 2010/02/04 木曜日 19:56 評価 #3343802

    >ボウズ さん
    同じ経験を持った人がいるんですね。
    初枝さんは自分は50%位です。
    外れた事もありますよ。
    逆に赤保留は今の所外れてないです。まあめったに見れませんが(泣)

    >雀ブラー さん
    すいません勉強不足で、フォトメモリリーチってどんなのでしたっけ?
    ビタ当たり3回ですか。恐れ入りました(カシコ)

  4. 雀ブラー さん 2010/02/04 木曜日 20:22 評価 #3343825

    user imageこんなんです(笑)
  5. シンマン2 さん 2010/02/04 木曜日 22:20 評価 #3343949

    >雀ブラー さん
    わざわざありがとうございました。
    見覚えありますが、うぁあ、あんなので当たるのですか〜
    自分ならケツ浮き所か、目が点になります。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT