| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「南国育ちシリーズ」

記事番号【3310237】が含まれるスレッド

 演出期待度 竜龍辰 さん 2010/01/05 火曜日 23:04  #3309716
みなさま、こんばんわ!

自身、まだ打ち込みが足りないので下記演出は期待できるものなのかご教授下さい。
( )内は、当たり/出現数です。

1)図柄停止時に蝶ビーム(疑似連なしでテンパイ、キュイン付きでノーマル当たり。1/1)
  ※キュインがなかった場合の期待度です。
2)蝶ビーム、左図柄スベリの疑似連(1/1)
3)投げキッス疑似連、テンパイ時も投げキッス疑似らずリーチ(1/1)
4)保留変化予告とジョディ先読みの重複(保留=「?」。1/1)
5)ダイビング時のくじら(海系ではプレミアムですが・・・、0/1)
6)ボタンプッシュでの蝶飛翔(通常時、勝手に飛ぶより熱いような・・・?/?)

  1. いずみアタック さん 2010/01/06 水曜日 09:44 評価 #3310237

    user image竜龍辰さんこんにちは。
    私は甘しか打っていませんが・・・

    1)2/2で当たっています。
    6)1/1で当たりました。

    便乗質問ですが、
    7)「青い空!」が赤字(ジョディが出てきて7で当たりました)
    8)ビーチガールリーチで、鷹が飛んでいる(2/2で2確)
    宜しくお願いします。
  2.  竜龍辰 さん 2010/01/06 水曜日 22:21 評価 #3310686

    いずみアタックさん、こんばんわ!!
    お返事ありがとうございます。デカいパトランプですねぇ〜^^;

    虎柄&疑似連、確かにハズれもしますが、なんだかんだ言って当たりに
    絡むのも、この演出。
    ハズれた時の精神的ショックを緩和するため、虎柄以外や期待できる
    疑似連パターン、テンパイはないかと思って質問した次第です。
    とりあえず1)と6)は期待できそうですね。

    7)ですが、私、未だ赤パターンに遭遇しておりません・・・。
      (白文字ガセには何度もお世話になってます。)
      もっというと「次回予告」も未見なのです・・・。
    8)鷹も見た事ないような・・・。一度ヘリコプターを見た事が
      ありますが、結果は忘れてしまいました。
      マリンちゃん(まどか)リーチ、一度も出玉有りの当たりを
      引いた事ないのです(ついでにイルカ乗りも)。

    お役に立てず申し訳ないです。
  3. こういち@BD5+RC2 さん 2010/01/07 木曜日 00:05 評価 #3310840

    1.4/5です。一昨日初めて外れて「うそん」
    2.2/2
    3.当たりも外れも沢山です。
    4.複合すれば強いですね。4/4です。一方ジョディアイコンのみは相性悪くて0/2です。アイコン単独だと自分はいずみと相性が良いです。南国チャンス中もいずみカットインからの当たりが多いのでMH設置機(1台しかないので争奪戦)の偏りかもしれません。
    5.1/1 とにかく出現しません。
    6.当たりも外れも沢山です。
    7.2/2(レイコ、まどか) ジョディはまだ出ません。なんか実は日本語ペラペラなのを告白するとか・・・出るときは「青い空!白い雲!」の後「バカンスだ!」にならず疑似連します。3回目or4回目に赤文字(フォントも変わる)になります。いきなり赤文字は経験なし。
    8.鷹ではないですがシブイ顔した猿(パラシュートリーチのプレミアキャラ?)が飛んでいたことはありました。
  4. いずみアタック さん 2010/01/07 木曜日 00:29 評価 #3310880

    竜龍辰さん、こういち@BD5+RC2さん こんばんは。
    閉店まで甘を打っていました。
    8)ですが、1/3でした。(1回は保留がパトランプ+瞬きでした)
    鷹はCUだけでした。
    ヘリコプターも有ったのですが、同じく結果を忘れてしまいました。

    今日は瓶の中から、レインボーの「きゅいん」が出て当たりました。
    でも収支マイナスです・・・
  5.  竜龍辰 さん 2010/01/07 木曜日 21:58 評価 #3311601

    >こういち@BD5+RC2さん、こんばんわ。
    レスありがとうございます。

    1)蝶ビーム、外してしまいましたか・・・。
      ある意味虎柄予告ハズシよりショックですね。
    2)私、初打ちの時しかお目にかかれてません。
      でも1)も外れるくらいですから、心構えはしておかないと。
    3)投げキッス、スベッてテンパイならわかるのですが、
      すべらなかったので熱いのかと思っていました。
    5)くじら、例の激アツ系演出てんこ盛り時に出たので、プレミアムかと
      思ってました。イルカに乗ってるジョディよりアツく思えたのですが。
      かなり薄いトコを引いてしまったようです。

    >いずみアタックさん、こんばんわ。

    昨日も出撃されましたか。しかもご自身で検証されてるし^^;
    (鷹はチャンスアップだったのですね。)
    結果が・・・だったのが、残念です(><)
  6. それでも面白い さん 2010/01/08 金曜日 00:15 評価 #3311803

    甘でしか分かりませんが
    7)ははずれがあります。擬似なしでいきなり赤字で始まりバカンスだまで進みましたが
    外れたことが有ります。メーカーのHPを見ていたので期待していたのですが。
  7. こういち@BD5+RC2 さん 2010/01/08 金曜日 22:24 評価 #3312629

    本日疑似4赤文字「バカンスだ!」ナツのアツアツ警報発令中外しました・・・
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT