| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ぱちんこCR蒼天の拳シリーズ」

記事番号【3216801】が含まれるスレッド

俺に言え 今週ベスト10 さん 2009/10/09 金曜日 21:52  #3216801


北斗の文句は俺に言えだと、打ち手の声を真摯に受けとめようとしないメーカーの姿勢がはっきりとうかがえますね。

  1. だーの さん 2009/10/10 土曜日 22:47 評価 #3218052

    いや、それは今週ベスト10さんが思っているような意味ではないですよ。
    原作で拳志郎が言った言葉です。
  2. 戦乱三本ノ矢 さん 2009/10/12 月曜日 23:19 評価 #3220612

    >打ち手の声を真摯に受けとめようとしないメーカーの姿勢がはっきりとうかがえますね。

    サミーの文句は俺に言え!
  3. とびすけ さん 2009/10/16 金曜日 10:52 評価 #3225319

    「〜の文句は俺に言え」というのが霞拳志朗の明言?決まり文句?そんなやつです。
    「お前、閻王に文句があんのかぁ?閻王の文句は俺に言えぇぇぇーーーーーぃ!」とまぁこんな感じでその決まり文句の後は大抵相手をぶっ殺してしまってますw
    ボコるだけのときもありますけど大抵、殺っちゃってます。
  4. ハイ恵奈 さん 2009/10/16 金曜日 21:27 評価 #3225823

    ということは、この台を打つとボコボコされるということですかね。
    素直に北斗の新作を作った方が良いという声も聞きますが、あんまり短いサイクルで出してもすぐ飽きられると思います。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT