| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ぱちんこCR蒼天の拳シリーズ」

記事番号【3291864】が含まれるスレッド

お祈りモード中 パニパニ さん 2009/12/15 火曜日 00:36  #3290783
 お祈りモードの、あと10回という所でロゴが無音で降りてきたんですが(カウントダウン時のガタガタではなく)、種あり・種なしに関係なく必ず動くのでしょうか?閉店間際だったため、種なし状態のお祈りモードが確認できなかったもので…。既出でしたらスミマセン…。
  1. 西斗の白狼 さん 2009/12/15 火曜日 01:30 評価 #3290871

    バニバニさんと同じく、お祈りモード中あと10回という所でロゴが落ちてきて、何だろうと思っていたら・・・
    お祈りモード終了後、宿命モードになりました。
    演出かもしれないですね!
  2.  ミサト524 さん 2009/12/15 火曜日 14:10 評価 #3291250

    バニバニさん

    初めまして。私も気にして見ていたのですが、あと10回と言う時にロゴが降りてきたら宿命モードになるかと…。(はっきりとは言えませんが…)

    私も経験ありました。西斗の白狼さんも仰る通り潜伏していると言う演出の一つかも知れないですね。
  3. パニパニ さん 2009/12/16 水曜日 00:44 評価 #3291864

     西斗の白狼さん、ミサト524さん、お返事ありがとうございました。動画サイトで「あと10回」の所を確かめたんですが、ロゴ動かず時短抜けしてました。やはり「潜伏してますっ!」って意味でよさそうですね。
     「セグ見る派」にとっては、あまり意味ないかもしれませんが、隣の台の様子見る時に使えそうですね。ありがとうございました。

    &feature=PlayList&p=FB1194463A23CF23&playnext=1&playnext_from=PL&index=2
  4. 六六六 さん 2009/12/16 水曜日 17:57 評価 #3292438

    あと10回以外の時でも動きます。

    今のところ35回転以内に動いた場合は全部宿命or途中で当たりになってます。

    最高4回動きました(35回転までに)
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT