| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「スーパー海物語IN沖縄2シリーズ」

検索ワード:【潜伏確変】

確変潜伏時短中のノーマルリーチ 沖海キュイン さん 2009/11/19 木曜日 23:32  #3264344
確変中のノーマルリーチは、普通外れる時は1コマズレで外れますけど、

今回の沖海は、確変潜伏時短中になってノーマルリーチが1コマズレ以外で停止しても再始動しないんですね・・・・w

確変確定だと思ってたのに、ビックリしました!

その後、数回転で341揃わず沖海チャンスに突入したので、間違いなく確変潜伏してたのに・・・・

憎い演出しますね三洋さん・・・・。

でも、さすがに魚群で当たったら、確変確定だと思いますが・・・・

まさか通常当たりもあるとか無いですよね???

誰か通常当たりで終わったよwっている人はいますか???

  1. ばらって さん 2009/11/19 木曜日 23:39 評価 #3264369

     時短中の潜伏ですよね???地中海でも普通にヒトコマずれ以外でもはずれますよ??ほかの機種と違いデンサポある潜伏中でも通常時と同じ動きしますよ
  2. ばらって さん 2009/11/19 木曜日 23:41 評価 #3264375

     もちろん潜伏中の場合、普通に魚群単もショート発告知は単だと思います。(地中海と同じなら)
  3. ヨボニ さん 2009/11/20 金曜日 01:29 評価 #3264614

    潜伏確変、地中海と同じ演出なら、
    「時短中のリーチアクションに準ずる」
    ことになると思います。
    ⇒ノーマルリーチはずれ、魚群単柄もアリです。
  4. うふふふ さん 2009/11/20 金曜日 03:22 評価 #3264683

    潜伏確中に確変中のレバ確が通用する機種は

    はっきりいってないです

    潜伏中=通常の考えていたほうが無難です
  5. ばらって さん 2009/11/20 金曜日 20:01 評価 #3265206

     海以外の多くのの機種はデンサポつき(ここが重要)の潜伏確変は確変状態のレバ確が通用しますよ
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT