| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「タイムレスキューシリーズ」

記事番号【3261177】が含まれるスレッド

中段チェリー 東京ヒデジ2 さん 2009/11/17 火曜日 02:08  #3261177
昨日の実戦で中段チェリーが出ました。
個人的には【同時当選確定共通チェリー】かな?と思ってますが、
他に考えられる可能性ってなんでしょうね。
※ボーナスはREG。なんか…「BIGこいよ」とは思ったw

雑誌には「同時当選時のボーナス振り分け」が載ってないんだけど、
もし「共通チェ→REG」にいかない(青ドンの氷→REGにいかないと同じように)なら
これが否定されるんだよね。ん〜む。

ちなみに画像にもある通りエアプレーンステージでしたが、
逆押し2G判別でボーナス入ってないのを確認した後、中チェが出現したという感じ。
順押しで、払い出しが4枚じゃなくて2枚になってます。

こうかな?って他の可能性考えられる方、レスお願いします!

  1. デンプ さん 2009/11/17 火曜日 10:14 評価 #3261394

    確定画面後の紫チェナビで、中段チェリー停止したことあります。
    種類は覚えてませんが確かBIGでした。
  2. 東京ヒデジ2 さん 2009/11/18 水曜日 00:01 評価 #3262160

    デンプさん>
    情報ありがとう。ん〜む、ナビのチェリーで中段チェリー出ましたか。
    単独チェリーでも押し方によってはくるってことかな?

    単純にボーナス確定後チェリーでどこかを押すと中段に止まるってことかな?
    記憶があいまいだけど、自分の場合は1コマかビタだったような…。

    なんとなく2G判別シクってた可能性は高いですね。
    今度ボーナス確定して3G以内にチェひいたらどこか探してみます。
  3. うんぐー. さん 2009/11/18 水曜日 12:37 評価 #3262649

    過去レス(#3254194)で チェリーナビ時に
    別の小役揃って確定という報告を考えると
    重複共通チェの時に チェリーナビランプ点灯の
    演出もありかなって・・・思います。
    あと ボーナスフラグ成立後は 制御の関係で
    中段チェリーが出るとか・・・。
    推測のため 自信はありませんが 可能性としては
    ありえるかな?と 思い レスしました。
  4. 東京ヒデジ2 さん 2009/11/19 木曜日 02:51 評価 #3263493

    うんぐー.さん>
    ですねぇ。その可能性もかなりありそうですorz
    でも共通チェと単独チェは入賞しちゃうと
    判別出来ないから、これは確認しようがないなぁw

    色々可能性はありそうですねぇ。
    一応制御調べてみましたが、4コマすべりではなさそう。
    もうちょい調べる必要がありそうですw
  5. わふる さん 2009/11/23 月曜日 19:36 評価 #3267705

    先ほど他でもレスしましたが私も遅れから中断チョリの当選ありました。
    原始ステージですので即当選即確定でしたね。

    ボーナス種はREGでしたので必ずしも特定ボーナスのチョリ同時当選時の演出という訳ではないようです。
    全部のボーナスに対応ならそれなりの頻度ででるかもしれませんね。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT