| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR釣りキチ三平「平和」シリーズ」

記事番号【3408234】が含まれるスレッド

遊パチ 引負3 さん 2010/03/29 月曜日 13:21  #3408234
4月に遊パチが出るそうですね。

■大当り確率
1/99.9
■高確率時
1/19.9
■賞球数
3&10&12
■ラウンド数
2Ror6Ror15R
■カウント数
7C
■確変突入率
80%
■時短
0回or10回
■振り分け
2R確変(出玉なし):6%
2R確変(出玉あり):14%
6R確変:53%
15R確変:7%
2R通常(出玉なし):14%
2R通常(出玉あり):6%

  1. 引負3 さん 2010/03/29 月曜日 13:22 評価 #3408235

    デューク東郷77 さんが投稿済でしたね。
  2. とびすけ さん 2010/04/02 金曜日 15:07 評価 #3413231

    これ結構甘くないですか?
    と思ったら7カウントだったんですね(^^;
    それにしても打ちやすいスペックのような気がします。
  3. 引負 さん 2010/04/05 月曜日 08:55 評価 #3416123

    本日、導入みたっすね。
    2R確変があり、高確時が1/19.9、おまけに時短が無い場合があるのが落とし穴です。

    三平好きですが、甘エウレカのがはるかに平和的です。
  4. T・H さん 2010/04/08 木曜日 12:45 評価 #3419721

    そんなに甘いとは思えません。確変突入率は80%ですが、6R以上は60%、後はほぼ出玉なしで、しかも7Cです。時短があっても10回って・・・多分私は打たないと思います。
  5. 筵(ムシロ) さん 2010/04/08 木曜日 21:09 評価 #3420057

    9AWって、たしかバットマンビギンズでちょっとだけ打った記憶があります。
    台の紹介には「本当のバトルスペック、降臨!!」みたく書いてましたし、打っててそんな感じでした。
    三平は、ミドルを一回しかまともに打ってませんが、バットマンビギンズ9AWのスペックと同じで、あの演出なら、かなり面白いのかもと思います。

    >遊パチが出る

    バットマンビギンズ9AWと相応だとすると、スペック的にも遊パチとは言えないです。
    一撃4000〜1万発アリでしたし、2通や2確→2通のような悪展開で出玉有Bonus間800〜1000も結構ありました。
  6. MON さん 2010/04/15 木曜日 11:38 評価 #3428361

    2ランプが着けば、絶対に潜確してますか?
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT