| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ぱちんこCR戦国乱舞 蒼き独眼MX」

記事番号【3297041】が含まれるスレッド

プレミアなのでは? 最近勝てんなぁ さん 2009/12/21 月曜日 19:31  #3296993
今日やっちゃいました。

緑太鼓(ほら貝なし)→ウインドSU1赤で『リーチよ』!! よっしゃーって思っていたら →4人の突撃のリーチ→対決発展→黒田vs小十郎→負けで復活無し・・・。

今迄ウインドステップの赤セリフは2勝だったので赤が出れば当たり!と思っていましたが、やはり赤セリフの大きさに要注意ですね。
って言っても、赤字の大きさは通常とそんなに変わらんと思うんですけど・・・。

  1. にゃんと! さん 2009/12/21 月曜日 20:41 評価 #3297041

    user imageSU赤文字は通常時との文字の形が少し違いますので注意深く見てるとわかると思います
    黒の場合はすっきりした文字で線の太さが同じ、文字赤は線の太さが太いしちょっと乱雑な感じ

    画像は赤文字ですので通常文字と比べてみてください
  2. 藤原拓海 さん 2009/12/22 火曜日 09:30 評価 #3297562

    パチマガによると赤字で文字サイズが通常だと激アツらしいです。
    まあ滅多に出ないとは思いますが。

    ちなみに今だSU5の正宗を見たことがありません。

    それにしてもこの台面白いと思うんですが、店の扱いがあまりよろしくないのと、どうしてもガロと比べてしまって連荘期待度が低いと思われるのか、設置が減ってるようですね。
    客の選択肢を減らさないためにも残って欲しいもんです。
  3. 最近勝てんなぁ さん 2009/12/22 火曜日 09:48 評価 #3297576

    にゃんと! さん おおきにです!
    過去にも通常字体で支倉と凍夜で経験しましたので、字の大きさは判ってるんですけどね・・・。
    ただ、少し大きめの字体でも凍夜で当った経験が有るので赤字はMY鉄板でした。

    藤原拓海 さん ありがとうございます。
    正宗のSU5ははずれた事がありません。しかし、隣で 正宗vs秀吉のSU5 で負けてました。あなどれないですね。
    で、この台は客付が非常に悪いのでイベントも無いですし、先は短いのかなぁって思っています。

    相性の良い台なので、極力引っ張って欲しいのですが・・・。
  4. かさかさ肌 さん 2009/12/22 火曜日 11:40 評価 #3297657

    同じく、私にとっても非常に相性のいい機種ですね。

    赤文字も数あるチャンスアップの一つでしかないので、あまり深く考えない方がいいですよ。
    一つの強いチャンスアップよりもたくさんの小さなチャンスアップ複合の方が当たりますから。
  5. にゃんと! さん 2009/12/22 火曜日 12:53 評価 #3297703

    SU5は筆の方は0/2でウインドウは1/1です

    いくらSU5でも他のチャンスアップがいっぱいからまないと駄目ですねw
    筆の方は他予告が弱かったため駄目そうと思ってたらやはりハズレましたからorz
  6. エバ依存症 さん 2009/12/22 火曜日 13:23 評価 #3297722

    にゃんと! さん 貴重な画像有難うござります。

    よーく見ると、臥竜の刻モードでは無く城内背景なんですね。
    通常でも豊臣軍のSUが出るんですね。伊達仲間と助っ人しか見た事無かったので...
    赤文字の字体小の楽しみが増えました。

    でも、戦国自体が今週末にHMから敗北かも...
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT