| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「KODA KUMI PACHISLOT LIVE IN HALLII」

記事番号【3313527】が含まれるスレッド

ボーナス判別 エウレッカ さん 2010/01/09 土曜日 15:09  #3313293
レア小役後にボーナスを即狙ってます。

青7DDTなので、左リール青7上段停止時はそのまま青7を狙ってます。中リールが上段に青7が来ると2確のようですけど、いつもはその形になると青REGだったのですがこの前青BIGでした。
中リール上段青7はただ単に止めるのが早いだけなんでしょうか。

で、青7を狙った後に中押しでバーを中段ビタ(できてないこと多いですけど)バー中段で、左リールバーを狙って下段にバーが止まると、バーBIG2確。

中が赤まで滑ればほぼ赤7REG。

こんな感じでやってますけど、別のやり方ありますか? 

  1. Yシャツ さん 2010/01/09 土曜日 21:37 評価 #3313527

    user image私もなるべく早く揃えるためにいろいろ考えてました☆

    まずチャンスリプ成立後は通常リプが揃うまでリプ確率が上昇するのでリプレイに邪魔されることが多いです。同じように一部のボーナス(赤7、青7、青青赤)は成立後にリプレイ確率が上昇します。

    私の場合はチャンスリプ後には左青7狙い。
    上段青テンで青7・青青赤が確定なので割合が高い青7から狙います。
    中リールで青7が中段に止まった場合は右も目押ししますがこの時点では全部の可能性ありなので判りません。中リール下段まで青7がすべった場合は青系ボーナスは無いです。次ゲームに黒狙いに変えます。

    チャンスリプ以外の場合はリプ上昇しないので黒から狙ってます。狙ってる最中にリプが多発する場合はアツいです。

    狙う優先順位は青7>青CB>黒>赤CB>赤7
    ちなみに青狙い、黒狙い共に中段チェリーが停止した場合はほぼ左停止のボーナスが確定します。

    成立後にリプ確率が上がる青系ボーナスを否定しつつ小役が揃い続けてボーナス告知されたときって怖くて画面見れないですよね(笑)
    画面に赤いの見えたら…
  2. エウレッカ さん 2010/01/09 土曜日 22:10 評価 #3313566

    Yシャツさん
    とても詳しく解説ありがとうございます。

    黒7はリプ確率あがらないんですか〜良いこと聞きました^^
    >ちなみに青狙い、黒狙い共に中段チェリーが停止した場合はほぼ左停止のボーナスが確定します。
    個人的に強スイカ以外この出目に出会った記憶が無いのですけど、ビタじゃないと止まらないんでしょうか。確定後自分で試せば良いのですがよろしくおねがいしますw

    >画面に赤いの見えたら…
    赤いのが3つ並んでたら・・・・・・・ジュース買ってきます! で即REGorz
  3. Yシャツ さん 2010/01/10 日曜日 05:54 評価 #3314050

    そうなんです。黒7と赤赤青はリプ確率上昇しないらしいです。小役連続で告知されることもありますけどw

    ちなみにボーナス成立後に小役(リプ含む)連続5回(?)揃えると「すごいやーん」と声がするとビッグ確定でビッグ中に全曲選ぶ事が可能になります。
    リプが上昇しない黒7では自力じゃないと無理なので狙うなら青7告知時にやってみてください。

    ボーナス確定し何のボーナスかドキドキしてるとき(小役がそろい続けて)…そこで「すごいやーん」が発生しなければほぼ青青赤が確定しちゃうという残念なパターンもあるんですよw
  4. エウレッカ さん 2010/01/10 日曜日 08:33 評価 #3314092

    Yシャツさん詳しすぎますw
    次回からまた変わった楽しみ方ができそうです^^
  5. Yシャツ さん 2010/01/11 月曜日 01:29 評価 #3314922

    チャンスリプ後の次ゲームに次回予告出て左の青7目押ししたら中段チェリー。
    挟んでスイカテンパイしたんで一応中リールでスイカ目押しするもハズれ。これで青系ボーナス確定かと思ったら黒ビッグ告知されました(^^;)

    先に書いた私の記事間違ってましたね(汗
  6. Yシャツ さん 2010/01/11 月曜日 01:35 評価 #3314931

    あ、記事じゃなくてコメントでした。

    先日不思議な現象が起きました。
    ボーナス告知(赤赤青)されて左に赤7を目押ししたら「赤・赤・ベル」が停止したんです。
    この形から赤系ボーナスは揃わないんであれっと思ったんですがベルもハズれ。その後リールがフラッシュしました。
    まさか告知後に1枚役を引いたんじゃないかと…。

    1枚役の頭は色の薄い赤7ですし、チェリーだったら告知されるはずですし…なんて無駄なヒキを。。。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT