| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「KODA KUMI PACHISLOT LIVE IN HALLII」

記事番号【3269732】が含まれるスレッド

誰か教えください KAINO66 さん 2009/11/04 水曜日 01:05  #3247147
スイカチェスイカでCT突入時に入るライブステージで暫く回しても何も起こらずCTで転落であるリプレイも成立してのに画面はCTのまま暫くして終ったのですが
通常時からの特殊リプレイでのライブステージって単なる連続演出かCTに入るのかどちらでしょうか?
もしCTの場合特殊リプレイが成立でLT(RT)通常リプレイ成立の場合転落したとみなして映像がライブステージでも辞めても問題無いですか?

  1. でこん さん 2009/11/04 水曜日 21:59 評価 #3247993

    単なる連続演出です。
  2. スルー悪すぎ さん 2009/11/04 水曜日 22:10 評価 #3248018

    日本語おかしいから、質問の意味が良く分からんが
    たぶん通常時に特リプ引いた時のただの連続演出でしょ?
    チャンスタイムはボーナス後しか入らないでしょw
  3. 蘭奈 さん 2009/11/22 日曜日 12:08 評価 #3266703

    質問の内容はわかりませんけど、
    通常時からライブステージに行くことはよくあります。
    今まで一度も当たったことありません。
    ビーチフラッグですら当たったことあるのに(;^_^A
  4. 蘭奈 さん 2009/11/25 水曜日 11:34 評価 #3269732

    user image昨日ライブステージで当たりました(^ω^)
    移行してから2G目にくぅちゃん出てきました☆
  5. 井上陽水が腐る さん 2009/11/26 木曜日 01:17 評価 #3270617

    通常時の特リプでは演出としてCTの影像を使いまわしている。
    通常時からいきなりCZに突入はありえない。

    よって、通常時の特リプからのエセCTでリプが来たら、むしろ確定後のアシストリプレイを疑い
    回してみるべし。

    って突っ込んじゃ、自演殺しになっちゃうかな?
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT