| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「相川七瀬〜時空の翼〜シリーズ」

記事番号【3364681】が含まれるスレッド

質問です。。。 rinka さん 2010/02/21 日曜日 18:16  #3364428
今日七瀬を打ったんですが、オーバードライブ中の3連目にいきなり音が消えて、画面はそのままでリーチがかかり8で当たりました。その後チャンスタイムになったんですが、オーバードライブ中は出玉あり6連確定ですよね?で、定員を呼んで色々クレーム?言ってたら台を開けて何かして画面がライブモードに変わり、結局残り3連をチャンスタイムで消化したんですが、これって店側に問題あると思いますか?私的には、通常ならオーバードライブが終わってセブンチャンスになるのに台がおかしくなったせいで、普通のチャンスタイムですごく不満だったんですが、定員はラムクリアしてないから、オーバードライブじゃなくても当たりがくればなんでも同じとか言ってそれってどう思いますか?よかったら返答お願い致します。。。
  1. 目チカチカ! さん 2010/02/21 日曜日 19:28 評価 #3364457

    一つだけ聞きたいのですが
    3連をチャンスタイムで消化とありますがそのまま連荘
    しませんでしたか?
    いきなり音が消えて、画面はそのままでリーチが
    かかり8で当たりましたのくだりがフリーズ演出の
    様な気がするので・・・。
    自身はオーバードライブイコール6連であっている
    と思うのですがそれはたまたまで潜伏した後
    オーバードライブした場合は6連せず途中でセブン
    チャンス(チャンスタイム)に入ってしまうと思うんです。
    もし連荘したのであれば次のセットを引いたと説明が付きます
  2. 目チカチカ! さん 2010/02/21 日曜日 20:09 評価 #3364488

    オーバードライブで過去のレス確認したら
    潜伏中は7では当たらないらしいので上のレスは
    やっぱり間違っていますね。
    すみません。
    rinka さん確かに普通のチャンスタイムの画面で
    残念でしたが残り3連があったのなら出玉は多分
    同じだと思います。
    セブンチャンスも通常と同じ確率のはずだから
    逆に7以外でも当たればもう6連確定ですしね。
  3.  EX山咲 さん 2010/02/21 日曜日 22:29 評価 #3364681

    user imageお話の内容から考えると、その台の演出上の信号に 何かの原因があったようですね。

    実際、最後は 6連で終了出来ているようなので、店側には問題は無いと思われます。

    ただ、オーバードライブの状態で大当たりを消化するのが、この機種の魅力(満足感)のひとつなので、
    rinka さんの仰るように、実質 6連で終了しても、普通のチャンスタイムでは、不満を感じますね!!
  4. 魔王ゼノン さん 2010/02/21 日曜日 23:57 評価 #3364866

    私も同様の経験あります。
    私の場合、7当たりのラウンド消化後しばらくすると突然、音無しでロザリオが落ちてきて止まってしまいました。
    定員が台を開けてガチャガチャで電源復帰しましたが画面はブルーステージ、でも右打ち2回目の大当たり後もオーバードライブにならず6回消化しCHANCETIMEでした。
    rinka さんの言いたい事わかりますが普通に6回大当たりあったんですから!
    SEVENCHANCEもCHANCETIMEも一緒ですから!
    きっと時短で大当たり引き戻しあったなら文句もなかったと思います。
  5. rinka さん 2010/02/22 月曜日 20:18 評価 #3365713

    こんばんわ!目チカチカさん、EXさん、魔王さん、返答して頂いて本当にありがとうございました。
    魔王さんと、多分全く同じ状況だったと思います。
    パチンコはよくやるんですが、初めての状況だったので、ついつい損した気分になってしまいました。。。また懲りずに七瀬好きなんで打ちたいと思います。ありがとうございました。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT