| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ交響詩篇エウレカセブン」

記事番号【3212293】が含まれるスレッド

 NUONN さん 2009/10/06 火曜日 00:50  #3212246
こんばんは。

エウレカ導入後毎日打って4,5万G回してますが・・・・。

ART中カットインは見た事ありません
昨日隣の方が出してましたが・・・・確定?ですか?

  1. サイフ さん 2009/10/06 火曜日 00:56 評価 #3212254

    私は,ホランドカットインで外れたのでボーナス確定ではないと思います.(もしかしたら,上乗せがあったかもしれませんが不明)
  2. NUONN さん 2009/10/06 火曜日 01:02 評価 #3212266

    確定じゃなかったんですか?

    出現率かなり低いですよね?
  3. 黒き雷 さん 2009/10/06 火曜日 01:02 評価 #3212267

    NUONN さん  こんばんわ
    先程はどうも
    4から5万回転ですか羨ましいです。
    自分は、まだ3万回転いけばいい方かと(導入日が水曜日だったのでしかも回収モード突入中です。)

    と、前置きはおいて、質問の件ですが、自分は、レントン、エウレカ、ホランド、チャールズまで見ましたが、どれも当たっていますが、一応この掲示板には、外れ報告ありますね。うーん怖い怖い。

    PS
    今日は、中段チェリーのおかげでThe Endまでいきましたが、アネモネのカットインて、あるのかなぁ(通常時は、チェリー中心ですよね)と思いました。
  4. NUONN さん 2009/10/06 火曜日 01:06 評価 #3212271

    >レントン、エウレカ、ホランド、チャールズまで見ましたが、どれも当たっていますが、一応この掲示板には、外れ報告ありますね。うーん怖い怖い。

    え?ART中ですか?え?エウレカカットイン?

    エウレカカットインは通常時でも見た事ないです。
  5. 鯛焼きうどん さん 2009/10/06 火曜日 01:13 評価 #3212281

    ART中のカットインはボーナス確定!
    と、思っていた時期が僕にもありました・・・・・

    今朝、ART中にホランドカットイン
    そのままvs銀河号になり、またこのEPBBか〜
    と、白7狙ってたら303に銀河号の攻撃が直撃
    ああ復活ね、とレバオンしたら303がお空をスイスイ♪

    またしてもお前か・・・ホランド!
    通常時はまず当たらんのにART中もスルーっすかorz

    とは言え全体的に信頼度はかなり高い部類でしょうね
    誰のカットインが入るかは出撃LFOに依りますが
    確機体毎にカットインの出現率・信頼度が変化するかが気になる所です
  6. 黒き雷 さん 2009/10/06 火曜日 01:14 評価 #3212285

    NUONN さん どうも
    以前どなたか忘れましたが、(その方、すみません)
    エウレカが、ニルバァーシュのコンパクドライブを引き抜いたにも関わらず、勝手にニルバァーシュが、動いて、遺跡の奥に行って、エウレカがどろどろの何かに取り込まれた所です。
    それと、パチンコの「君に会ってから変わってしまったかも知れない」の場面?の2種類を見ました。
    申し訳ありませんが、自分もちょっとART中かと言われると自信が無いです。面目ないorz
    混乱させてしまい、申し訳ありませんが、少なくとも通常時には、2種類あるのは、間違いないです。
  7. NUONN さん 2009/10/06 火曜日 01:17 評価 #3212287

    なるほど、出撃キャラのカットインが出るんですね。

    というか、そんなに出るんですか?
    わたしは一応1番回してる気が・・・・・・・・・。

    まあ、俺は所詮その程度ですね。
  8. 鯛焼きうどん さん 2009/10/06 火曜日 01:21 評価 #3212293

    user image必要ないかもですが、こういうのもあります
    確か、これが出た直後にマイスロの“プレミアカットイン”の項目が出現したと思います
  9. NUONN さん 2009/10/06 火曜日 01:21 評価 #3212294

    黒き雷さんどうもです、

    2種類ですか。かなりレアですね。確定っぽいですね。

    そういえば、今日隣の方が

    チャンスボタン→消灯→全リール停止ごとにエウレカカットインってのをみました。

    つくずく隣の方の引きはおそろしいですね。
    1000Gで赤七、7回 白1回 って。

    「なに食ゃ、そんなふざけた引きになるんだ」
  10. NUONN さん 2009/10/06 火曜日 01:23 評価 #3212297

    鯛焼きうどん さん、ありがとうです。

    なんか、フリーズよりレアそうだ・・・。

    アネモネカットイン出て喜んでる程度ではまだまだ・・・・なのかOTL。
  11. 黒き雷 さん 2009/10/06 火曜日 01:28 評価 #3212302

    NUONN さん どうも
    鯛焼きうどん さん はじめまして こんばんわ

    どちらも自分は出したことが無い演出ですね。
    益々この機種にはまりました。

    でも、今一番出したい演出は、ボーナス中のプレミアです。エウレカの首輪色は、いいから、プレミア出してよという感じで、念じながら打っています。

    ダナゾとエイリアンは、出しましたが、北斗の拳で出たハジカ?星人は、いるのでしょうか?
  12. NUONN さん 2009/10/06 火曜日 01:35 評価 #3212309

    >ボーナス中のプレミアです

    レバオンの確定音ですか?
    「A」ではないですよね?
  13. NUONN さん 2009/10/06 火曜日 01:37 評価 #3212312

    そういえば、レバオンの確定音もまだです。
    引きが弱いのかな?
    隣の方は3回出してましたが。

    私はエピソードBB最後の1つを・・・・・・。
  14. 黒き雷 さん 2009/10/06 火曜日 01:39 評価 #3212315

    NUONN さん どうも
    両方です。まだ一回も出てないんですよ。
    白7そろいは、8回くらいはあるんですけれど
    以前どなたか言っていましたが、アラジンのローズもあるらしいですね。(ボーナス中か通常時かは、分かりませんが)
  15. NUONN さん 2009/10/06 火曜日 01:43 評価 #3212321

    >両方です。まだ一回も出てないんですよ。

    あ、あれは・・。

    レバON確定音は確定
    「A」は7の目押しミスをすれば出現
    ボーナス後確定音はボーナスORそれ以前に潜伏

    ローズは通常時かと。
  16. 黒き雷 さん 2009/10/06 火曜日 01:49 評価 #3212327

    NUONN さん  どうも
    ボーナス中の「A」って、目押しをミスれば良かったんですかorz
    いやぁ外すと即ART発動が、来なくなるんじゃないかと思い、真剣に揃えていた自分がお恥ずかしい
    まさに目からうろこの情報有難うございます。
    早速明日(行ければ)確認したいと思います。
    本日も貴重な情報有難うございます。
  17. NUONN さん 2009/10/06 火曜日 01:52 評価 #3212334

    どうもです。

    一応、

    条件が7目押しミスかそれ以前に当選(潜伏)らしいです。

    こぼさなくても、終了後確定音はありますので、こぼさなくても出る可能性はあるかもしれませんが。こぼせば出やすいみたいです。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT