| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ交響詩篇エウレカセブン」

記事番号【3290479】が含まれるスレッド

AT中ナビ無しベル スパさん2 さん 2009/12/14 月曜日 22:19  #3290479
ビック終了後のBETでコーラリアンが発動したときの出来事です

状況はリリチェを引く前なのでただのAT状態
演出は白コーラリアン3匹
順押しで4枚ベルでした、リリチェを引くまでにトータル5回はありました
もちろんナビ付きのベルも別できました。
単発で終わったので上乗せしていないことは確実
AT中にナビが無いのは損した気分です、どなたか同じ経験している方居ませんでしょうか?

  1. でいお さん 2009/12/14 月曜日 22:37 評価 #3290512

    SIN揃えちゃいましたね。
    結構情報が出回っていると思いますが、
    左BAR絵柄狙いDDTしない人をよく見かけますね。
  2. スパさん2 さん 2009/12/14 月曜日 22:40 評価 #3290522

    なるほど、SIN揃いのことをすっかり忘れてました
    ありがとーございます^^
  3. NUOON さん 2009/12/15 火曜日 00:16 評価 #3290726

    SINではなく押し順ミスかと・・。
  4. スパさん2 さん 2009/12/15 火曜日 00:31 評価 #3290771

    NUOON さん>>
    白コーラリアン3匹って書いてあるの読んだ?
    AT中だからベルは押し順ナビするよね?
  5. NUOON さん 2009/12/15 火曜日 01:20 評価 #3290859

    >AT中だからベルは押し順ナビするよね?

    ええ、押し順ミスによるペナルティですよね?
    白コーラリアンで4枚になりますよ。
    しばらくすると直りますが。

    ちなみにSINそろえると即AT終了です。
  6. NUOON さん 2009/12/15 火曜日 01:25 評価 #3290869

    スパさん2さんへ、

    スパさん2さんと同じく「AT中に白でベル!?事件」はかれこれ30件近くあります。

    またお暇な時にでも過去ログ読んでみてください。
    結構面白いですよ。

    という私も最初ビビりましたが。え?バグ!?みたいな感じで200Gほど白でべるでした。へるへる。
  7. みゆん さん 2009/12/15 火曜日 05:29 評価 #3290978

    >>NUOONさん
    押し順ミスによるペナルティが発生するのは、押し順白ナビでリリチェのフラグの時に第一停止のみ正解させた形でリリリを揃えたときだけでは?
    ベルの押し順ミスしてもATは終わりませんよ。
    今回のケースはSIN入賞で間違いないと思います。
  8. はまっこ さん 2009/12/15 火曜日 08:54 評価 #3291043

    自分もSIN入賞でAT(ART)が消滅するとは思わないのですが…。
    実機ではやってませんが、先日サミタではおねむの時間でART10個くらいAT中に強制終了しましたからw

    リリベナビの最初のでは終わりませんし(リリリ揃い)、リリベの次のGでベチェベ揃えて通常状態です。
  9. NUOON さん 2009/12/16 水曜日 00:26 評価 #3291826

    今のところ本では・・・。

    押し順ミス→ナビが出てこない
    SIN入賞→AT(ART)終了

    みたいです。
    まあ、本が違ってたら申し訳ありませんが。
  10. 熟れ熟れか さん 2009/12/16 水曜日 18:51 評価 #3292467

    どうでもいいけど、スパさん2さんの4番目のレスが少しカンにさわる…。
    答えてあげてる人に対してその言葉使いはねぇだろ。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT