| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ交響詩篇エウレカセブン」

記事番号【3289306】が含まれるスレッド

セブンフラッシュ無かったけど… おやぢスロッター さん 2009/12/13 日曜日 22:26  #3289306
本日、RB引いて白7テンパイさせた時のこと
表題のとうり、セブフラしなかったですが、違和感のある音が鳴りました。
家に帰ったら、ポキューンだかなんだか忘れてしまいましたが、どなたか経験したかたいたら教えていただきたいと思います。
RBは、1回目に順押しハズシ2回目に背景赤で順押し
スイカが右下にテンパッたので狙ったら(目押しミスは無いかと)強チャメで○
3回目からレントンのカットインで×○○○○でした。
セブンフラッシュで、1回目からナビでることはありましたが、
セブンフラッシュなしであの音は、何だったのだろうと思うと、気になって寝られません。

  1. たいめっくす さん 2009/12/13 日曜日 22:38 評価 #3289327

    質問の回答でなくてすいませんが、
    画像のキッチンダブルナビ赤、チェリー否定綺麗ですねw

    私は、未だにダブルナビ同色を2回しか見たことが無くて、
    そのうち1回は、今日リリチェで出たもので白7BBでした。
    フリーズは過去3回引いているので、私にとってはダブルナビの方がレアです。
  2. おやぢスロッター さん 2009/12/13 日曜日 22:39 評価 #3289331

    スミマセン、過去ログ調べたら
    セブンフラッシュって、光るものではなくて
    鳴るものだったのですね。
    嗚呼勘違い お恥ずかしい
  3. 庭師KING さん 2009/12/13 日曜日 22:41 評価 #3289337

    それほんとにセブフラじゃないんですか?セブフラだと思うんですけど…

    ちなみにセブフラREGはほぼ3ナビです。4ナビ5ナビは各5%
  4. 最後の恥者2 さん 2009/12/14 月曜日 12:06 評価 #3289944

    >セブンフラッシュって、光るものではなくて
    鳴るものだったのですね。
    嗚呼勘違い お恥ずかしい

    たしかに名前が悪いですねwww
    どう見ても光ってるわけではないし^^;

    ちなみにダブルナビ・・・マジで当たらないです・・・
    だれか助けてください・・・orz
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT