| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ交響詩篇エウレカセブン」

記事番号【3279594】が含まれるスレッド

CM中のベルナビ オコン さん 2009/12/03 木曜日 22:39  #3279100
CM中のベルナビが2〜3回くらいしかないのはよくあることなんでしょうか?
それとも何か取ってはいけない子役を取ったからベルナビが少なくなってしまったりするんでしょうか?

  1. リリエンタール さん 2009/12/03 木曜日 23:55 評価 #3279233

    2〜3回はざらですよ(^^;)
    ほんとに運が悪いと1回も来ませんからね・・・

    ちなみにどんな小役を取ろうが、ベルナビには一切影響はないです。
  2. ううう・・・ さん 2009/12/04 金曜日 07:49 評価 #3279475

    コーラリアンモードの最中は、シングルを揃えてはいけません。常に左に黒の部分を狙うこと。

    シングルを揃えてしまうと、50ゲーム消化するまで、一度もベルが来ませんよ〜
  3. みゆん さん 2009/12/04 金曜日 08:59 評価 #3279522

    CM中のシングル揃いはベルに関するペナルティはなかったような気がしますが・・・?
  4. 最後の恥者2 さん 2009/12/04 金曜日 11:01 評価 #3279594

    user imageまぁこういうこともありますのでwww
  5. オコン さん 2009/12/04 金曜日 17:35 評価 #3279790

    なるほど・・・
    ベルナビがこなかったらただ運が悪かったと思わないとだめですね><
    ご返信ありがとうございました。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT