| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ交響詩篇エウレカセブン」

記事番号【3259474】が含まれるスレッド

お? BEL さん 2009/11/15 日曜日 10:33  #3259221
通常時の演出で、文字でリプレイorCHANCEとか表示される演出がありますよね。
今まではリプレイorCHANCE、ベルorCHANCE、CHANCE、???、の4つしか見たことなく
成立役も、リプレイ、ベル、(チャンス役後で)はずれから連続演出発展、くらいしかなかったのですが、
昨日初めてスイカorCHANCEがでて、強チャンス目からボーナスになりました。
出現頻度から考えると、確定か、かなりアツめの演出な気がするのですが、この演出でチャンス役が揃ってはずれた方いらっしゃいますでしょうか?
白鳥号演出でチェリーもかなりアツいらしいですが、まだ見たことないです。

  1. 運試し台 さん 2009/11/15 日曜日 11:02 評価 #3259234

    そんな演出もあるんですね。ただその演出では全役が表示される確定演出があるので激アツ止まりでは?
    白鳥号チェリーはフェイク中以外確定なのでアツいとはちょっと違いますね。
  2. リッジずき さん 2009/11/15 日曜日 11:30 評価 #3259249

    白鳥号は出ただけでうれしい演出のひとつですね。
    以前文字演出で、高速打ちしていて写真は取れませんでしたが、
    「ART大量獲得」みたいな表示があって、その後ARTが5連ほどしたことがありました。

    まだまだ、見てない演出があるんですね。
  3. BEL さん 2009/11/15 日曜日 13:10 評価 #3259288

    >運試し台さん
    あ、そういえばC-MODE突入時の演出で見たことがありました(全役の表示)
    白鳥号チェリーはチャンス役後以外は確定でしたか、是非お目にかかりたいものです^^

    >リッジずきさん
    それはものすごくプレミアっぽい演出ですね・・・w
    ほんと、演出面でいろいろと楽しませてくれる台だと思います。
  4. G・F さん 2009/11/15 日曜日 16:29 評価 #3259352

    点線がぐるっと繋がったのが出て、中段チェでした。
  5. ねだるな さん 2009/11/15 日曜日 19:56 評価 #3259474

    user imageこの前初めて出たと思ったらその日は2回も出ましたw
    チェリー重複はビッグも確定するから嬉しいですね。
  6. 鯛焼きうどん さん 2009/11/15 日曜日 21:15 評価 #3259559

    user imageなんかの雑誌で既出だったと思いますが
    こんなのもあります、数G後C-MODE入りました
  7. アマレカ さん 2009/11/15 日曜日 21:45 評価 #3259605

    ???でチャンス目でボーナスでした。
    まだ1回しか出たことないですが自身確定と思ってます。
  8. BEL さん 2009/11/15 日曜日 22:50 評価 #3259714

    うわぁ、みなさんからいろんな演出の情報が・・・w
    どれも見たことないので、自分もがんばって出してみたいです!

    >GFさん
    点線がぐるっと繋がったの・・・ちょっとパッと浮かびませんが、
    中段チェリー対応だとすると・・・お目にかかれるのはいつになるだろうw

    >ねだるなさん
    確かにチェリー重複は嬉しいですよね。
    私は先に白7を、こちらの掲示板で拝見した中押し手順で狙うのですが、左リール押すときに、テンパるな〜って祈ってますw

    >鯛焼きうどんさん
    おお、これは確かにわかりやすいw
    C-MODE前兆中の演出なら見たことあってもよさそうなものだけど、まだ見たことないです。

    >アマレカさん
    いつもリプかベル揃いでしたが、やっぱりその表示からでもチャンス役はありましたか。
    これからは期待しながらうってみます^^
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT