| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ交響詩篇エウレカセブン」

記事番号【3238904】が含まれるスレッド

高設定? tokotoko さん 2009/10/27 火曜日 21:56  #3238904
今日朝10時30分からボーナス0で60回転ほどの台で投資1KでREGを引き1回も押し順正解無しでボーナス後10回転でコーラリアンモードに入りそこから4000枚オーバーしました。
結果から言うとREG8回、白BIG6回、赤BIG1回でした。
白BIGでは7揃いを一回も引けずREGも一回も3問以上正解がなかったのですがコーラリアン30回の時に来た赤BIGのとき7揃いが4回ありました。

高設定だったのでしょうか??
結構コーラリアンモード中にチェリーやスイカなどひきましたが(平均3回ぐらい)高設定だとここまでストックされるものなのでしょうか??

  1. みゆん さん 2009/10/27 火曜日 22:30 評価 #3238961

    おそらく最初のREGで当選時に5ptを獲得して大量ストックしたのでしょうね。
    総回転数すら書いてないですし、ART中ハズレ確率、チャンス目からのREGの色も記述がないので高設定かどうかはわかりません。
    あと、収支報告はNGですので次回からは気をつけてください・・・
  2. αβγ さん 2009/10/27 火曜日 23:10 評価 #3239037

    最近、「投資○○で××枚出ました。高設定ですか?」
    というようなスレが多いですね。

    あなただけではありませんが、出玉報告なら談話室ででもやってください。
    正直、設定に関する意見を聞くのは自ら設定判別を行い、それでもよく判らなかった場合にのみ許される行為だと思います。
    そうだとしても設定推測に足るデータを取っておくのが礼儀かと。
    そんなデータで聞かれても「判りません、いっぱい出てよかったですね」としか答えようがありませんよ。

    でしゃばってすみません。
  3. 無重力バンザイ! さん 2009/10/27 火曜日 23:17 評価 #3239045

    横から質問になりますが、スミマセン。
    0ポイント、もしくは1ポイントからのART当選は大量ストックしやすいということは考えられないですかね?自身REGの押し順正解1回でCM40までいった経験がありますので。
    ほかにも同じような展開を経験された方いらっしゃいますか?
  4. 瞳嬢 さん 2009/10/27 火曜日 23:27 評価 #3239073

    便乗して質問させて下さい。
    REG当選時や1〜2回押し順正解時に高ポイントを獲得しても
    やはり3回正解しないとCM即発動はないんですかね?
    最近はREG中に力が入り過ぎてなのか全く正解できませんTT
  5. はまっこ さん 2009/10/28 水曜日 00:53 評価 #3239245

    CM即発動はそのボーナス中で明らかに確定した時のみですね(7揃いや3正解など)。

    正解0や1で大量ストックは、みゆんさんも書かれてますが、5ptスタートの可能性がありますね。
    5ptスタートでのストックも含め、RBでのART獲得は結果論でしかほぼわからないと自分は思います。

    他の要素がなくて、40連したとしたらたぶん5pt引いてるかと^^;

    5ナビでも0ptスタートですと、1・2・3・4・5ptで抽選なだけですし・・・。
  6. gyaぽ さん 2009/10/28 水曜日 14:41 評価 #3239720

    この機種はとくに収支報告にうるさいから今後気をつけろよ。

    なぜかというと養分になった人が腹立つからだ。
    俺は昨日勝ったし別に気にならないけど
  7. 養分王子 さん 2009/10/28 水曜日 16:37 評価 #3239797

    勝ったこと自慢したけりゃ親にでもしな!
  8. はやぶ さん 2009/10/28 水曜日 20:09 評価 #3239976

    ボーナス後10回転でコーラリアンモードとありますが
    ボーナスで当選したARTは潜伏しないと思うのですが・・・
    俺的には超高確だとおもいます。
  9. αβγ さん 2009/10/29 木曜日 01:13 評価 #3240488

    一応、、、

    >はやぶさん
    超高確時のRBはナビx3以上が確定します。
    なので押し順正解なしの時点で高確以上は否定されますよ。
    高確でもナビ1以上は確定?(こちらに関しては極低確率ではあると思いますがナビ0の報告もありますので微妙)です。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT