| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR及川奈央のフルーツスキャンダルシリーズ」

記事番号【3175873】が含まれるスレッド

 新八 さん 2009/09/04 金曜日 04:42  #3175873
CR及川奈央のフルーツスキャンダル パチンコPV動画

&feature=related

  1. メガネっこ。 さん 2009/09/05 土曜日 09:11 評価 #3177135

    初歩的な質問ですいませんが教えてください。

    このPVを見ると、2で当たれば2連チャン、3で当たれば3連チャンと解説していますが・・・。

    どの数字でも1回当たると(2R込み)7連チャンなんですよね?違うのかな。
  2. プーラ さん 2009/09/06 日曜日 17:48 評価 #3178446

    メガネっこ。さん

    こんにちわ。
    ご質問の件ですが、これまでのスレを読まれてもご理解できならば、再度ご質問ください。
    色々な方が同じような疑問を持ち、色々な方がお答えされております。
  3. 通行人3号 さん 2009/09/06 日曜日 18:04 評価 #3178452

    メガネっこ。 さん

    はじめまして
    2R当りで「バカンスモード」はカウンターの数が増えるけど
    「わくわく出発準備タイム」は、カウンターが増えない店が多いと思うので、そこは注意が必要かもしれませんね

    例えば、大当たり回数0であっても「わくわく出発準備タイム」を6回引いていれば、残り回数は1回と言うことになると思います

    多分この考え方で良いと思うのですが、もし違っていたら訂正お願いします
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT