| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRF機動戦艦ナデシコM.O.Eシリーズ」

記事番号【3215035】が含まれるスレッド

雨降りって関係ありますかね?  さん 2009/10/08 木曜日 10:30  #3215035
ルリステージにおいて、リーチ発生時、疑似連発生時に雨降りになったりしますよね?

雨降り後の当たりが極端に少ないのですが雨降りは、
信頼度ダウンなのでしょうか?

今までで、雨降りで当たったのは、
ガイ登場、クリステラフラッシュ、ドラム君、
疑似連後にナデシコチャンスでALLナデシコ
発進が絡んだものだけです。

疑似連4、桜柄で、なぜなにになって
ナナフシWリーチに入ったのに

疑似連に雨降りが重なってしまっていて、
まさかの外し。

雨降りが大の苦手ですが。関係があるのでしょうか?

  1. +-+ さん 2009/10/08 木曜日 11:04 評価 #3215060

    雨は疑似連orリーチ濃厚(確定?)だと思ってました。
    信頼度ダウンってことはないと思いますが・・・
  2.  SSU1L さん 2009/10/08 木曜日 20:22 評価 #3215462

    戦さん こんばんわ〜
    いつも勉強させて頂いております

    雨降り 何で演出で雨降りが有るのか、ナデシコの原作観てないんで何とも言えないんですが …

    ワタシは、雨降りが絡んだ方が当たりやすいイメージです
    でも、チャンスアップ程度だと思いますよ
  3. アーシュ さん 2009/10/08 木曜日 21:18 評価 #3215513

    パチンコにおいて、信頼度がダウンする演出・予告は存在しません。
  4. アキトがんばれ! さん 2009/10/08 木曜日 21:36 評価 #3215534

    こんばんは^^
    しばらくパチンコお休み中なのでなんとなくの記憶なのですが、「雨降り」って3つかそれ以上パターンありますよね?
    雨ザー、強め雨?、暴風雨(雷付き)見たいな感じだったと思いますので、
    目撃されたのはリーチ確定あたりのチャンスアップの雨降りかな?って思いました。
    あとは詳しくフォローできる方いらっしゃいましたら、おねがいします〜(>_<)
  5. 48 さん 2009/10/09 金曜日 03:17 評価 #3216107

    皆さんが仰るとおり、雨降りも2、3種類?あってリーチ確定、スーパー確定+信頼度(若干)UP程度のものと認識しています。
    ダウンではなく、色々な予告など複合して結局ハズレって感じでしょうね。
    桜柄でても最後のカットイン小→ハズレみたいな。
    通常の雨より雷雨?豪雨?みたいなのだと期待度UP
    てな感じでしょうか。
    私の場合、ナナフシ出ても「バッテリー残量 残りわずか」って出たら、駄目かなーと思います。
  6. さん 2009/10/13 火曜日 02:13 評価 #3221019

    ありがとうございます。

    皆さんの会話によって雨降りが少しだけ信頼できるようになりました。

    当確でルリステージで雨降りでも当たりました。
    雨降りになるとちょっちだけ、このスレで勇気づけられます。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT