| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRF機動戦艦ナデシコM.O.Eシリーズ」

記事番号【3212735】が含まれるスレッド

2回目の当り・・・ ルリリリ さん 2009/10/05 月曜日 23:29  #3211962
みなさんこんばんは〜。パチ初歩的な質問なんですが、答えていただけたらありがたいです。

この台はボーダー低いっていいますよね。等価店で18回転、出玉はスペック通りで確中玉減りなしだったらねばってOKですか?軽めの当りで出玉を持ててもいつもその後の当りまではまります。
千ハマリこそまだありませんが、500、700なんかは当たり前で粘るのがこわいんです。みなさんは2回目の初当りどのくらいで引けてますか?それとも700なんて普通のことなんですかね?

釘とかよくわからないので、座ってちょっとまわりがいいかなって思ったら粘ってみようかなと思うのですが、いつも同じ展開で勝てません。勝ててる方はどんな立ち回りなんでしょうか?

  1. グッドボ さん 2009/10/05 月曜日 23:32 評価 #3211972

    うーん、パチ雑誌とかで等価18なら+3か+4はないときついんじゃないの?
    まあ経済的にどうかが最後に物をいいそうだけどw
  2. ルリリリ さん 2009/10/05 月曜日 23:45 評価 #3212010

    グッドボさん早速の返答ありがとうございます。

    やっぱりどんな台でも1kで20以上ないとダメなんですね。ナデシコだと22、23くらいあったら安心ですかね。とっても参考になります。

    経済的にはそんなに余裕ないんでw少しでも回る台に座れるようにがんばります。
  3. ササラ さん 2009/10/05 月曜日 23:52 評価 #3212039

    自分で無理のない投資額決めて遊ぶのが一番です。
    勿論、ある程度粘るのならボーダー以上の台打つのは当然ですが。

    ただ、ボーダー以上の台を打ち続けても、+になるにはかなりの試行回数が必要になったりしますし、必ず全ての人が勝つわけじゃありませんので、結局は自己責任なんですよね。

    因みに、スレ主さんの仰る条件なら、粘る価値は十分あると思いますよ。
  4. フィーバ さん 2009/10/05 月曜日 23:54 評価 #3212050

    > うーん、パチ雑誌とかで等価18なら+3か+4はないときついんじゃないの?

    うーん、きついって言われても本当に等価でそんなに回るのあるんですか?
    等価で20も回れば、絶対やります!でもミドル機では見たことないし、聞いたこともない・・
    うちのメインホールは、2.5円の低換金率ですが、いいとこ21〜22回です。これでも他店の高換金率の店より回るので、他市から遠征に来る人は多いです。
  5. ルリリリ さん 2009/10/06 火曜日 00:12 評価 #3212118

    ササラさん、フィーバさんこんばんは。

    自分も等価店で20回るのはあまり出会ったことないですね。たまーに5kくらいまで21回ってこりゃいいなーと思っても次の千円で13とか良くあります。このムラ?はなんなんですかね。結局あんまり回らない台なんでしょうけど…。
    みなさんの意見を参考に今度よさそうな台があったらちょっと頑張ってみます。もちろん無理しない程度にですねw
  6. そーれそれそれ さん 2009/10/06 火曜日 01:22 評価 #3212296

    こんばんわ。
    自分は釘見てよさそうだったら回してます。
    たいてい1玉2.5円で22、23↑くらいのを回してますね。
    ただこの回転数だと現金ではボーダーすれすれなんで、打つのは持ち玉があるときだけです。
    あの出玉感に魅かれてついつい打っちゃいます。

    確かにムラでかいですね。
    道orジャンプ釘等から跳ねた玉がステージにすべりのり
    ヘソに入るかどうかが鍵を握ってるきがしますがどうなんでしょう。
    CRヤマトのステージ?でしたっけ?みたいにこの現象がよく見られます。
  7. 負けて。。 さん 2009/10/06 火曜日 01:43 評価 #3212322

    パチはボーダー1とか2超えてても話にならんよ。+5で2万ぐらい+だったはず。
  8. +-+ さん 2009/10/06 火曜日 08:34 評価 #3212510

    俺は台とか交換率とか関係なしに、20回転すればいいなーと思ってる。
    いくら回転良くてもスルー、アタッカー閉められてたら意味ないしね。

    ちなみに、今までの最大ハマりは448。
    割とサクサクあたってくれてる感じですねー
  9. さん 2009/10/06 火曜日 13:47 評価 #3212735

    user imageナデシコは、早いか遅いかの極端です。

    初当たりがすごい早い台とすごい遅い台。

    甘デジ?MAXタイプみたいな別れてるような
    印象がある不思議な台です。

    イベントでナデシコを出しますって日は、
    かなり良く回ってくれます。

    MHのパチ屋は、

    3.6円 交換で 通常時15〜17

     ナデシコイベント時20〜24
  10. ルリリリ さん 2009/10/07 水曜日 01:36 評価 #3213547

    みなさんこんばんは!

    初当たりがすごい早い台とすごい遅い台…この感じすごくわかります。ある台は200位までにポンポン当たって、遅い台は毎回500とかはまってますよね。当りが早い台を横目にこんなの気にしても意味ないんだ!と思って気にせずに打っていても自分は結局ハマリ……なんだか泣けてきますよね。こういう台の調子って話もオカルトになっちゃうんですかね?

    ボーダーって+5でも2万プラスって、そんなもんなですか?+5の台なんてなかなかないですよね。一度そんなナデシコに座ってみたいものです〜。

    結局楽しくて打ってしまうのでいつか初当りの確率が収束するといいなーって感じで打ち続けてみます。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT