| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロめぞん一刻〜あなたに会えて、本当によかった〜」

記事番号【3175361】が含まれるスレッド

最悪な展開・・・ つけ麺バカ さん 2009/09/03 木曜日 16:27  #3175168
1560ゲームを過ぎたころにレギュ!ドラマタイム1セットで終了・・・1500ゲームでひよこシャッターが閉まりドラマSP突入!15ゲームぐらいでビックを引いて終了・・・1141ゲームでレギュ!ドラマタイム突入せず!死にたくなりました・・・ところで質問なんですが最高天井に行くとウエディングモード発動と噂を聞いたのですがガセネタですか・・・最初の1560ゲームの時は心臓がバクバクでした・・・
  1. mossu2 さん 2009/09/03 木曜日 17:28 評価 #3175201

    それは一日での出来事でしょうか
    もし一日での出来事なら、なぜ1560までボーナスこない台を、次も1500まで追うのでしょうか

    パチンコ屋に寄付してるようにしか思えません
  2. hoghog さん 2009/09/03 木曜日 18:14 評価 #3175236

    勝負するかしないかは本人の自由。
    設定悪くても大爆発の可能性もあるし。
    くだらないお書き込みするぐらいなら質問に答えるべし。

    天井ネタはガセと思ってれば苛立たないです。
    来たときはラッキーでしょ?
  3. 自由の女神 さん 2009/09/03 木曜日 19:15 評価 #3175266

    ウエディングはおそらくガセでしょう!!
    可能性はゼロではないですが。

    しかし1000ハマリ連続するような低設定で大爆発はないでしょう4号機じゃないんだから・・・。(笑)
  4. つけ麺バカ さん 2009/09/03 木曜日 19:32 評価 #3175283

    ハイ、一日の出来事です・・・計3台をカニ歩きしました。1台目は733ゲームの捨て台、2台目は830ゲームの捨て台、3台目は900ゲームオーバーの捨て台でした、こうもハマリ台を捨てる人がいるとは・・・そこで皆様に質問なんですが、皆様なら何台目を打ちますか???私みたいに全部打ちますか??ご教授お願い致します。
  5. 自由の女神 さん 2009/09/03 木曜日 19:49 評価 #3175296

    >つけ麺バカ さん こんばんは☆

    1台だけじゃなかったんですね(汗)
    なかなか打つのに困る台ばかりですね・・・。

    う〜ん自分なら900オーバーかな?
    データを見てハマリ後、しっかり連荘している台であれば最終天井まで打って、データを見て明らかに低設定なら様子を見ながら打ちます。
  6. ええ時間 さん 2009/09/03 木曜日 19:49 評価 #3175297

    先日、1594GでBB入りましたが、ART付きませんでした。(青7揃いもなし。)
  7. hoghog さん 2009/09/03 木曜日 19:52 評価 #3175301

    大爆発の可能性を全否定する訳にもいかないでしょうね。
    4号機時代の裏情報では時限爆弾がセットしてあったようで、どんな設定であっても、設置日から何日目かになると爆発するようになっていたらしいですから。
    一種の客寄せらしいですが、5号機に無いと言い切れないのがプレイ側の悲しさでしょ。
    第一夢がなさ過ぎです(笑)

    つけ麺バカ さん
    私だったら、やっぱり全部1000超えまでは試すと思いますよ。
    移動OKの店で手持ちがなければ、さすがに1500までは回しませんね。
    そこまで資金があれば、ガンダムやりますよ・・・
  8. すろくま さん 2009/09/03 木曜日 21:05 評価 #3175361

    user image先日850で落ちてた台を打って1000まで回し捨てた所、次に打った兄ちゃんがなんと1540で捨てて行ってくれたので再び着席。
    1590ピッタリでウェディングモードに突入しました。
    その後381までハマリましたが…(合計1971ハマリ)
    ウェディングモードはビッグ3バケ2で終了しましたが、その間に結構ストックしたらしく一撃で3000枚。
    天井狙いはかなり有効ですね。そこまでハマル台も珍しいとは思いますが。
    写真を見てもらえばわかりますが、前のビッグでノーマルドラマチックに入ってますので少なくとも最高天井はボーナス間ハマリだと思われます。
  9. harey さん 2009/09/04 金曜日 00:01 評価 #3175599

    ガセではないと思いますよ。
    自分もすろくまさんとまったく同じ感じでした。
    天井の威力はバイオ以上パワフル以下ってとこですかね。強力でしたよ
  10. よしを55 さん 2009/09/04 金曜日 00:44 評価 #3175683

    自分もガセではないと思います。
    ぼぬす間1590ぴったりでウェディング入りました。
    勝っていたので天井見たさに台移動。負け覚悟で500からツッパねました余裕で勝てました。
    天井の破壊力はすさまじかったです。
    当方510でSPは経験しましたが950ではSPに入るんですかね?それともウェディング?
    何にせよ詳しい解析が出るのが楽しみのような楽しみじゃないような…ってかんじですね^^;
  11. hoghog さん 2009/09/04 金曜日 00:49 評価 #3175696

    ガセではないと言い切れるって事は、逆に言えばその回数まで回せば絶対に入ると言うことになります。
    現に入らない人もいるのであれば、ガセと言うしかないでしょう?
    入った人は運がよいと言うことで・・・
  12. めいち2 さん 2009/09/04 金曜日 00:52 評価 #3175707

    ということは例えばボーナス後ドラマチック入り、準備やらで200Gでドラマチックが終わった場合、
    天井は200G+天井G数になるんでしょうか?
  13. Pi さん 2009/09/04 金曜日 07:55 評価 #3175941

    天井発動ARTはドラマティックタイムSPであって
    ウェディングじゃないでしょう?
    ウェディングはBB中の7揃い3回と
    REG中の7揃いの一部からしかいかないと認識してますが
    あと天井ゲーム数はボーナス間です510・950・1590
  14. ポポンタ さん 2009/09/04 金曜日 09:52 評価 #3176009

    天井の振り分けは

    510・950・1590で1590のみウエディングモードがかくていらしい、昨日は500ぐらいから始まって950でドラマチックSPそのまま400ゲームほどハマリBIG合計600枚ぐらいでましたが、天井は1590まで行かないとおいしくないかもしれませんん、ドラマチックSP中のボーナスはART確定ではないみたいなので。
  15. クドリャフカ さん 2009/09/04 金曜日 12:42 評価 #3176133

    510(ゴダイ)はなかなか天井発動しませんね〜。
    950(キョウコ)では2回ほどSPを発動させました。
    1590(イッコク)はウェディングを一度経験しましたが100%発動ではないのですが・・・
    引いたボーナスの種類によってどの天井が選ばれるかと思ったのですが・・・微妙に違うみたいですね。

    もうちょい検証して攻略が出る前に分かったら報告させて頂きます。
  16. クドリャフカ さん 2009/09/04 金曜日 12:43 評価 #3176134

    訂正)
    1590(イッコク)はウェディングを一度経験しましたが100%発動ではないのですか・・・
  17. 自由の女神 さん 2009/09/04 金曜日 20:16 評価 #3176395

    やはりウエディング確定ではないですね。
    先ほど800からまわしてドラマチックSPでした。
    やはり最高天井まで回すのはリスク高いですね・・0rz
  18. Pi さん 2009/09/04 金曜日 21:24 評価 #3176441

    ああ・・・そーなのかー
    1590だけはウェディングの可能性があるんだ。
    すみません知らなかった・・・。
  19. えいえいei さん 2009/09/05 土曜日 03:04 評価 #3176997

    私は天井DTSPは 510と900と1590で発動しました
    よって 510付近 950付近 1590付近と考える方がよさそうです。
    1590の場合にはWMに入りやすいだけで 通常DT3セットが確定というだけっぽいです。

    もし間違っていれば申し訳ないですが 自分の打ち込んだ状況では以上のようになりました。
  20. 玉砕荘 さん 2009/09/05 土曜日 15:03 評価 #3177312

    1590はウエディング確定じゃないですか?それで入らないのはその台で中押しか逆押ししちゃって低確が続いているとかでは?
  21. 誰も さん 2009/09/06 日曜日 20:21 評価 #3178542

    つけ麺バカさんは1590Gまで回してないのを誰も突っ込んでないのは何で?
    でも1500Gにも天井があるんですね。勉強になりました。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT