| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロめぞん一刻〜あなたに会えて、本当によかった〜」

記事番号【3674007】が含まれるスレッド

青7揃い3 WDモード大好き さん 2010/12/06 月曜日 20:37  #3674007
そのまた次は、こずえチャン
  1. ねこ、またたび。 さん 2010/12/06 月曜日 22:15 評価 #3674102

    気持ちはわからなくもないが4本もスレ立てちゃ・・・

    叩かれるのか・・・
  2.  海老千 さん 2010/12/07 火曜日 01:09 評価 #3674329

    上げてるヒトが楽しそうなので、ぼかぁ別に構わないと思います。
    管理する側でもないし

    つかぶっちゃけコレは初めて見たww素直にありがとうww
  3. WDモード大好き さん 2010/12/07 火曜日 19:45 評価 #3674766

    user imageすみませーんm(_ _)m
    しばらく投稿してなくて間違いました。
    ハンドル名・認証コードを忘れてしまいまして、別名で書き込みです。
    あいかわらず、やさしい「海老千」さん!これ見たら誰だかわかるかな?
  4. WDモード大好き さん 2010/12/07 火曜日 20:21 評価 #3674792

    >やさしい「海老千」さん!これ見たら誰だかわかるかな?

    私の、旧ハンドル名です(^_^;)わからなくてもどうでもいい事です。
  5.  海老千 さん 2010/12/07 火曜日 21:00 評価 #3674808

    ああ!ああ!そういう事ですか。
    恐らく旧「RYU314さん」ですよね、ご無沙汰さんです。

    今、俺は平和のスロ猪木さんに注目してます。
    まだ地元に碌に導入されてないので、仕様や挙動を体感するのはこれからですが、初代、二代目、・・・三代目はあんま打たなかったな
    結構はまってたクチなので、この新猪木さんに触れるのも楽しみです。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT