| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロめぞん一刻〜あなたに会えて、本当によかった〜」

記事番号【3632436】が含まれるスレッド

お花見対決。 はにぃ さん 2010/10/16 土曜日 23:19  #3632257
こんばんは。海老千さん。めぞん愛して止まない皆様。いつも勉強させてもらってます。

お花見対決のときってシャッター閉まりますよね?

今まで大概チャンリプからだったのですが、今日はなんとスイカから入りました。(DT中の出来事)

演出なしだったので自分でもよくスイカ取れたなぁって・・・・。

結果から言うと、対決は二人で負け→フリーズの流れでした。で、種ありでした。

今日、初めて手紙が両親からとか、結構打ち込んでる方だと思ってますが初めて見る演出が沢山ありました。

金カードから当然オレンジはずれで鉄板って出るかなぁって思ってたら、3枚カード裏3枚ボーナスって書いてあってでしかも2回連続で出ました。
何か1回分損した気分・・・。

皆さんも言われてるように私ももう一度ウェディング引きたいです。

もう、青7が2回揃った後はカモンって思ってますけど後1回が引けません・・・・。

減台されてるみたいですけど、まだまだ打ちます!!!

稼動あげて外されないためにも・・・・。

  1.  海老千 さん 2010/10/17 日曜日 00:51 評価 #3632418

    はにぃ さん 皆さん今晩は。何だか少し恐縮です。

    >お花見対決シャッター
    自分これDT中2回しか引けてないんですよ、只のヒキ弱だと思うんですが…

    ただどっちも中リールスイカ非テンパイ形になってしまって(汗
    無演出時はズダダン!って一気に順押しで止めてしまうんですが、
    1st、2ndで「ピヨ!ピヨ!」っていきなり鳴られると
    「何事!?」って思ってしまいますw

    こっから同様にフリーズのケースと、普通に?飲み比べに勝って白REGだった事もあります。

    >手紙が両親
    ガセ(非ボナ)あるので注意!

    >減台されてるみたいですけど
    面長東郷さんと、山田さんのは好きだがクリカ○のは認めない(謎)の
    入れ替え攻勢で止め刺されてしまった感はありますが、
    ある店にはまだあるので、俺も頑張ります。

    ではでは
  2. ネコまる さん 2010/10/17 日曜日 01:01 評価 #3632436

    user imageこんばんは。

    はにぃさん、よくスイカをこぼさずにとりましたね。
    わたしの場合はスベリプだったのでよかったです。
    写真でもわかりますがスイカだったらこぼしてます。
    DT中に単独で花見演出も1回あります。
    DT中に花見演出へいっただけで超激熱レベルだと思いますが
    スイカでスカることってあるんですかね?

    >初めて手紙が両親からとか

    4ヶ月くらいみてないなぁ。最初は確定演出だと思ってました。
    スカったときはビックリ!した思い出があります。

    >初めて見る演出が沢山ありました。

    わたしは昨日初めてレバーオンで無音を体験しました。
    12枚役でした。大遅れで12枚役は何回か経験してますが
    無音の存在は知りませんでした。
    まだまだ打ち込みが足らないようです。

    ちょい前の新台ラッシュ!マイホのめぞんが危ない!
    なんとか完全消滅の危機は回避しましたが3台から2台へ。
    わたしも完全消滅の日までは打ちたいと思います。
  3. ネコまる さん 2010/10/17 日曜日 01:10 評価 #3632447

    わたしがカキカキしてるうちに海老千さん、登場!

    海老千さん、DT中の花見演出は確定ですかね?
    そもそも通常時にチャンリプ以外で花見演出にいって
    スカることってあるんでうかね?

    便乗質問ですいません。
  4.  海老千 さん 2010/10/17 日曜日 01:15 評価 #3632455

    ネコまるさんも今晩は

    DT中に限って言えば確定だと思います。だってはずれ見た事無いから(ぉぃ

    ハトフラも通常時だと弱い場合がありますが、DT中は確定と理屈は一緒だと思ってます。

    >通常時
    スイカはガセありだったような?引いたの結構前なので少し怪しいです(汗、スミマセン。
  5. ネコまる さん 2010/10/17 日曜日 01:28 評価 #3632481

    海老千さん、さっそく回答ありがとうございます。

    通常時のスイカからの花見、ガセありですかぁ。

    ホント、打ち込みが足りないようですねぇーわたしは。。。
  6. はにぃ さん 2010/10/17 日曜日 02:03 評価 #3632524

    海老千さん。ねこまるさん。

    早々の回答有難うございます。

    私の両親からの手紙は右下がりスイカはずれ型でしたので今日ははずれなかったです。

    スイカからの演出は殆ど期待してないので最近は逆に入るとびっくりですね。

    今日は初めて通常時「デレデレしちゃって」チェリーで種ありだったんですよ!!

    ダブルスイカ響子さんで、スイカ狙うもチャンリプで、響子さん大画面。

    私がまたもやフリーズ。

    大画面の演出があるのは、知ってましたが、自身の目で確認したのは初めてでした。

    一応毎ゲームDDTしてるんですけど、DT中は甘くなりがちですが、頑張って集中します。

    まだまだ出てないプレミア集めてみますね。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT