| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロめぞん一刻〜あなたに会えて、本当によかった〜」

記事番号【3171164】が含まれるスレッド

ART中・・・ おかめかば さん 2009/08/30 日曜日 22:04  #3170975
枠が銀色のCHANCEナビが何回か出たんですけどアレは何なんでしょうか・・・・?
僕の場合決まって中押しナビのオレンジだったんですけど、右ナビや左ナビを経験した方もいますか?
しかもそのナビが出た時はARTが継続してた様な気がします。もしかして継続示唆演出ですかねぇ、それともオレンジの一部でウエディングモードに昇格とかあったりして。。。

  1. HDKing さん 2009/08/30 日曜日 22:23 評価 #3171010

    あれには金枠もあって、中段にART突入リプレイ(オレンジ・オレンジ・リプレイ)が揃ったらボーナス確定だと思います
    金枠の場合、自分は3/3で中段にART突入リプレイが揃ってます
  2. おかめかば さん 2009/08/30 日曜日 22:34 評価 #3171021

    >HDKing さん
    情報ありがとうございます。
    そうですか金枠まであるんですか><
    今のところ通常時の金枠は全て当たってるんですけどART中の金枠も当確であって欲しいです。
    とゆうかトラ柄?か金枠でないと当たる気しないです。。。。
  3. ek4 さん 2009/08/30 日曜日 22:40 評価 #3171036

    自分もずっと何なんだろうと思って打ってましたが、
    その後金色のCHANCEナビが出て(オレンジ・オレンジ・リプレイ)が揃って、ボーナスでしたので、
    金なら熱いのかなと思っていた所
    1度、銀色でも(オレンジ・オレンジ・リプレイ)が揃いました。
    もちろんボーナスでしたので、
    あのナビが出たらちょっとは期待出来るのかなと思います。
  4. 簡易 さん 2009/08/30 日曜日 22:41 評価 #3171038

    今のところ1度だけでしたが銀色の左ナビが発生しました。
    特殊リプレイが揃ってボーナス入ってました。
  5. ek4 さん 2009/08/30 日曜日 22:42 評価 #3171039

    あ、ART継続には関係ないかと思います。
    自分もその期待していたのですが、
    終了も体験しました。
  6. ek4 さん 2009/08/30 日曜日 22:43 評価 #3171040

    (>_<)
    自分が銀色で、(オレンジ・オレンジ・リプレイ)だった時は
    中ナビでした。
  7. おかめかば さん 2009/08/30 日曜日 22:48 評価 #3171046

    みなさん情報ありがとうございます。
    まだまだ知らない事がたくさありそうですっ!!!
    何よりも早く解析が出て欲しいですが、こうやってみんなで経験した事から想像してくのも新台の面白いところですねっww
  8. NEW・CHEST さん 2009/08/30 日曜日 23:45 評価 #3171157

    俺も銀色で特リプ成立でボーナスきました
    ウエディング中だと、戦国無双の無限で特リプ成立の感覚がよみがえりますね
  9. イカエル さん 2009/08/30 日曜日 23:51 評価 #3171164

    user image金色はハズレないんですかね?
    自身は2/2です。銀は1/8くらいかな?
    ちなみに全部中ナビだったと思います。
  10. メゾニスト さん 2009/08/30 日曜日 23:51 評価 #3171165

    まだ自分で1回、隣で1回しか見ていないんですけど、銀枠2G連続がありました。2つとも当たってはいたんでアツいくらいかな?自信はないですが。
    1回だと期待薄ですかね?
  11. 三号室 さん 2009/08/31 月曜日 09:52 評価 #3171503

    自分はART中に虎柄のカードが何回かでました。
    勿論ボーナスでした。

    また、ART中に順押ししてたら左下段チェリーで液晶にデカピヨ?が三匹出てきてお花見タイムに入り、朱美さんで負けたと思ったら響子さんの膝枕からエピソードに入りボーナスといったパターンもありました。
  12. kyoo さん 2009/08/31 月曜日 21:04 評価 #3172030

    銀カードで右を2回引いてますが両方ともボナでした。
    中以外は確定かもしれませんね。
    ちなみに銀枠で中押しのボナは5/19です。
    だいたい25パーセントくらいの期待度かな?って思ってます。
  13. スコッティー さん 2009/08/31 月曜日 22:05 評価 #3172118

    うちは金枠ナビ8回出たことありますが、1回だけ右ナビでした。
    そのときは中段にオレンジ・リプ・リプが揃いました。
    あと、銀枠ナビが出たARTは経験上継続していますので1セット以上ストックしているときに出ているのかもしれないです
  14. 【一確】 さん 2009/08/31 月曜日 22:33 評価 #3172151

    銀色中ナビに気づかず?左から押していた人がいましたが、
    普通にオレンジがそろってました。
    押し順なしオレンジがほとんどなのかもしれませんね。
  15. HDKing さん 2009/08/31 月曜日 22:51 評価 #3172187

    「銀枠CHANCEは当たらないなぁ」と思っていたら、先日3回当たりました。
    正確な回数は数えてない(出現する割には当たらない)のでなんともいえませんが、自分的には20%位の期待度はあって欲しいですね。
    金枠CHANCEは98%位でお願いしたい!!
    『ほとんど当たるけど確定じゃない』ほうが打っていてアツいので…。
  16. KUROBUCHI さん 2009/08/31 月曜日 23:47 評価 #3172307

    私は1度しか銀色からボーナスに結びついていないですが、その際は中押しオレンジ揃いから鉄板発展に行ったのですが、見間違いですかね。

    オレンジ重複あるの!?と思ったので間違っては無いと思うのですが。それとも成立後ですかね。

    あと、銀枠ナビ出ても普通にART終わりました。
  17. 似んたま さん 2009/09/01 火曜日 18:53 評価 #3173096

    銀ナビの対応役は共通オレンジと特殊リプレイです。
    ART中に特殊リプレイ出現=ボーナス確定。
    なおボーナス重複の特殊リプレイは中押しするとRT突入リプレイが入賞します。
    銀ナビの大半が中なのは中オレンジで特リプの期待感を煽るためでしょう。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT