| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロめぞん一刻〜あなたに会えて、本当によかった〜」

記事番号【3373324】が含まれるスレッド

話変わって ゆういちろーさん さん 2010/02/28 日曜日 00:08  #3372092
すみません、下のコメントは返信用の欄からコメントするべきでした。話は変わって、この間初めて四谷さんの銀枠?になるんでしょうか、「この穴は私と君との友情の証ではないですか」と言う台詞を初めて見ました。多分熱いんだろうなーと思い狙ってみたところ、残念ながらバケでしたが(笑) ある意味金枠よりレアだとは思うのですが、四谷さんがあるということは、朱美さんや一ノ瀬さんレア演出もあるんですかね??
  1. スロ馬鹿 さん 2010/02/28 日曜日 03:21 評価 #3372302

    ありますよ。
    その他、五代君、こずえさんなどもあります。
    あと、響子さんの確定セリフもあります。
  2. ゆういちろーさん さん 2010/02/28 日曜日 05:48 評価 #3372346

    五代君、響子さん等のレア演出は何度も見たことがあるのですが、朱美さんや一ノ瀬さんのレア演出ではどのようなセリフなのでしょうか??
  3. チチ さん 2010/02/28 日曜日 12:05 評価 #3372511

    こずえちゃん『あたしがついていないと五代さん…』
    朱美さん『暗いわ…なんて暗い青春なの!』
    …でしたよ。
    一の瀬さんはまだ見たことありません。
  4. 八刻館 さん 2010/03/01 月曜日 01:28 評価 #3373324

    user image一ノ瀬さんは、新台時に出現しましたが忘れました。
    八神:「弱虫!」赤枠→REG
    明日菜:「魚屋さんのおじさんが驚いた!ぎょっ!なんちゃって!」銀枠→忘れました
    私も金枠よりレアだと思います。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT